
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

35巻げとぉぉぉぉ !!!!!

皆さんこんばんは~お久しぶりです!!

私は生きていますよ!! 元気は少ししかないけどw

ただ、寄る年波に勝てず毎日寝オチで400日は過ぎていますね ←

妄想もちょこちょこしているんですがハンパだったり忘れたり ←

ホント歳取っていくと怖いですね 。゚(*ノДノ)゚。

早寝・早起きですがなーーーーーーーんにも出来ないで500日が終わってしましますw

そんな中35巻をげとしていたわけですが

最後のテンテーの書き下ろしでまたくっだらないことが浮かんで

短く収まったのでちょっとうpしてみました (ノ´∀`*)

ホントにくっっっだらないので読まれる方はこころしてくださいねw

ちょい18/禁なので年齢に達しないお嬢さまがたは続き押しちゃイケませんことよ♪


35巻 発展妄想w










薄暗い室内に優しい間接照明が浮かび上がり、僅かな月明かりが忍び入る広めの寝室で

極上のベッドのスプリングが軋む音とふたりの下肢が激しくぶつけ合う音が響き渡っていた。




「あああっ!! つ、がさん……も……もぅ……だ、めっ!!」




一際高い声を発するとキョーコの身体が大きく仰け反り、ビクビクと震えだす。

大きな背中に回された細い指先に無意識に力が込められると

蓮はキョーコの痩躯を抱きしめ小さく呻き、

所有を刻み付けるかのようにキョーコの中で果てた。




「ふぅ……」




濃密な時間を過ごした恋人たちの淫猥な空気を清浄にするかのように

荒い呼吸をいち早く整えた蓮は、

大きく息を吸うとまだ苦しげに息を吐くキョーコに人工呼吸をするようにそっと口付けた。




「大丈夫?」



「んっ……?」




柔らかい刺激にキョーコはゆっくりと目を開けた。

焦点の定まらない目線。

ふわふわとした意識の中に最初に飛び込んできたのは蓮の神々しい笑顔だった。

キョーコを今まで守護してきた怨キョ達も浄化を恐れて

出てこれないその眩さにキョーコがぽつりと呟いた。




「敦賀さんってやっぱりキレイ……」




思いも寄らない内容に蓮は一瞬目を丸くしたが、

クスリと笑って再び愛しい恋人に口付けた。




「周りに言われると複雑だけど、キョーコに言われると嬉しいね。

でもね、俺の愛撫で淫れるキョーコの方がとっても綺麗で可愛いんだよ?」




切れ長の目を細め、シレっと悪い顔で嘯く蓮にキョーコの頬が真っ赤に染まった。




「ど!! どどどど……どうしてそんなイヤラシイことを言うんですか!!」




叫びながらキョーコが大きな瞳に羞恥の涙を薄っすらと浮かべる。




蓮はキョーコに三度(みたび)口付け、仔犬のような顔付きを見せた。




「だって、さっき“蓮”って呼ばなかったし」



「へ?」



「今だって“敦賀さん”だった」 



「……あっ!! ごめんなさい……まだ前のクセが抜けなくって……」



「知ってる。 でもふたりの時は“蓮”って呼ぶ約束したのに……」




キュンと垂れ耳が見えそうな蓮の落胆ぶりに萌者震えがキョーコを襲った。




「ごめんなさい!!  ごめんなさい!!  ごめんなさい!! 本当にごめんなさい!!」




キングサイズのベッドで蓮に組み敷かれた儘キョーコは必死に頭を振った。




「反省している?」



「はい!! 深く。深ーーーく反省しておりますです!!」



「じゃぁ……」




蓮は吸い過ぎて腫れぼったくしたキョーコの唇をぺろりと舐め、

柔らかい耳朶を食みながら囁いた。




「もう一回しよう」



「えっ? ひゃ……ああっ、またおおきくなっ……」











壁 |-`).。oO(まさかのおわり)
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。氷樹さまの所に来る時はコミックス未収録分のお話を読まないように気をつけていたのでリアルタイムに感想が書けなかったのですが、今回は安心して読ませて頂きました。

にしても、うーんラブラブ!ニヤニヤ笑いが止まりません。初めてじゃないけど完全に慣れた訳でもないという微妙なタイミングが私好みであります!
氷樹さま、ぐっじょぶであります!

でも一言ツッコまずにはいられないのですが。ちょい18禁ですか?
『ちょい』って言いましたか?
うーん、ハイクオリティ!

Re: おはようございます~

遅レス大変にすみません  (;・∀・)アチャー

お久しぶりです~

こんな廃墟に訪れて頂きかつ喜んで頂けて感謝しきれまてん!! ( ;∀;)ウレヒー



> でも一言ツッコまずにはいられないのですが。ちょい18禁ですか?
> 『ちょい』って言いましたか?


わ、わたしにしては『ちょい』ぢゃないですか?wwwww


ご拝読ありがとうございました ・゚・(ノД`)・゚・股ヨロ
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
