
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

これから

まったりと始めたいと思います。

ヨロシクお願いします。

TOPにもありますが、虹ですのでその関係が苦手な方。

性的要素も多少含みますので18歳未満の方は

どうぞおひき返し下さい。

それでも大丈夫!と言う方だけどうぞ。

あくまでも中村先生・白泉社さまは関係ありません。

虹もパソも何分素人ですのであれ?

と思っても見逃して下さい。



あと、当方リンクは基本的にはフリーですがスキビサイト様に

限らせて頂きたいと思います。

基本的にフリーですが相互と言われるとかなり喜びます~



                氷 樹


 2010/5/7 追記

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



昨年末から、雪  少ない  と大喜びしていたら

突然の どか雪 に見舞われ、久々に三時間コースの雪掻きをしました 

がぅーーー  筋肉痛です  腕痛いぉ 

そんな私を慰めてくれるのは、こんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グに来て下さり

拍手あーんどコメントを下さる皆さまです  本当にありがとうございます     

ぽちの方もありがとうございます 

なのに  そんな私の楽しみを奪う昨日からのFC2の色々な障害 
 
うーーーん  むかちゅく  新年早々悲しいじゃないかぁ 

しかし  そんな私を元気にしてくれる今回の本誌  

いや、色々な妄想が止まりません  だって  だって

あーーけど、それはまたそのウチに 






以下、お返事 









続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



うわーん  遊びすぎて  のプロットが全然進まないぉ

どーしよう  大体こういう企画モノが有る時にはちょっと篭って

気分転換に素敵サイトさまを |д´)チラッ と見て逃げる  くらいの生活を

しなきゃイケナイのに  某豚さまのネタが面白杉て抜けれないっ!!!!!!!

恐るべしパワーあんど罠  そして今夜はネトの不調をおして夜会参加 

。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン  自業自得よね 


相変わらずダ/メ/人/間な私を慰めてくれます拍手あーんどコメ下さる皆さま、

ぽちして下さる皆さま、本当にありがとうございます   




以下、お返事   
















続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

【吉 報】

大雪掻き分けゲトして来ましたよオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


感想はそのうち…

もうね、北国でさ大雪にもさテキトーに慣れているんだけどさ

疲労は慣れず蓄積パねぇ訳でっす(இдஇ`。)

トシは否定しない…(号泣 )
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

【速 報】8号ゲト!!

一言感想



じゃくじょーさんか!? (*≧艸≦)
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
