
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告

訪問して頂いた方増えてて吃驚しました


なかなか更新もしないと思いますが


これからもヨロシクお願いします


多分出来たと思いますがリンクさせて頂きました


peach tea no1さまの   艶やかな微笑


ありがとうございます


これからもご贔屓に


  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告




一番ヨユーがあるであろう週末に


一番ネト落ちするダメ人間の私です



そんな私を救って下さっている被害者心優しい方から

温かいリンクの申し出を受けました



惣也さまの   光の箱庭


ありがとうございます

これからもご贔屓に
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告

元からネト依存症の私で

以前よりスキビ素敵サイトさま巡りは略日課と化しておりますが

拙ブログを開設してからずーーっと鳴りを潜めさせていた

『ずうずうしさ』と言うモノを開花させようと思います

最初の犠牲者である・・・心優しい方。

艶やかな微笑みピーチさまには

何も出来ない私がSSをお強請りをしているので頂いたらUPしますね

次の犠牲者・・・心優しい方。

桃色無印きゅ。さま

花のうてなみなみ なみさま

両名さま共、リンクにご快諾下さりましてありがとうございます

ヘンタイでド素人な私ですが←一番厄介

これからもご贔屓に宜しくお願いします



・・・この記事からリンク飛ばせなくってずびばぜん


以下、きゅ。さまへ私信

続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想


本誌感想は今更ですね

ネト落ちはしていなかったのですが、

何かちまちまと忙しく

おまけにパソの調子も良くないときてました

時々ヘソ曲げるのよねド素人なもんで大変です


今更なのでツボだけ

続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

初体験www

いや、何がって…皆さまは結構やっておられるかと思いますが…


ケータイより初投稿です


ほら…氷樹、ダメ人間なものでちょっとパターンが変わると


もう~天手古舞なワケです


それなのに何故 


理由は続きを読むよりどうぞ



先ずは陳謝


ケータイ、良く分かっていないのでお返事・修正等するのは週末予定です


みけさますみませんm(__)m


ダメ人間、不徳の致すトコロ、ご迷惑を掛け大変申し訳ありません


どうかご容赦下さいませ




それなのに何故の続きwww




続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
