
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

濡蓮企画 ~前編~

昨日も飲み会の為に  飲んでしまい、絶賛三日酔いで

全く学習能力の無いダメ人間な私です  …が 

この度、遅ればせながら濡蓮制作企画に参加させて頂くことになりました 

濡蓮とは  皆さんご存知かとは思いますが、更に詳しくは 


38bf74da.jpg一天四海 AKI さまのお宅へ行って下さいませ  

c4a9df09.jpg

両方のバナー及び挿絵は 桃色無印 きゅ。さまのお宅へどうぞ 





両お宅へ伺うと分かるのですが、拙宅の駄文は今回ちょっと所々違いますが


蓮が濡れる

コートにin はきちんと有ります 


前編・中編は   38bf74da.jpg
  ( 濡れると in は中編で… )



後編はちょいェロで99ba4d5e.jpg

 (寝蓮の説明は後編で  )


仕立てようかとの暴挙を企てています 

ので、ソレでも可と言う方はどうぞ 

今回は架空人物が出てきます。あとェロはナシです~








 ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~前編~












続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

濡蓮企画 ~中編~


あれ  やっぱり予約投稿が上手くいかなかったみたいです 

すみません  ダメ人間のやるコトなのでお許し下さい 


昨夜、我が家のある地域だけ集中豪雨だったらしく、

余りの煩さにちょっと寝不足ですが 

さて、濡蓮企画、第二弾です 

濡蓮とは  の方は 


38bf74da.jpg一天四海 AKI さまのお宅 

c4a9df09.jpg桃色無印 きゅ。さまのお宅  でご覧下さい。


で、第一弾は ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~前編~ です






今回のェロは言われればェロですが  この位  と言われればこの位です 


けど、蓮は濡らしました   コートIN もさせました 

目的は達成しました  それで可という方だけどうぞ





 09/24 きゅ。さまのご快諾により素敵絵挿入 











ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~中編~













続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

濡蓮企画 ~後編 Ⅰ ~

はぁ~~~  なかなか言葉が降りてこなくて苦心しております 

まぁ、モトからたいしたモノ持っていないので 

当たり前っちゃ当たり前なんですけど 

さて、濡蓮企画、第三弾です 

濡蓮とは  の方は 


38bf74da.jpg一天四海 AKI さまのお宅 

c4a9df09.jpg桃色無印 きゅ。さまのお宅  でご覧下さい。


第一弾は ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~前編~ です。


第二弾は ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~中編~ です。




今回の第三弾は濡蓮→ 寝蓮 に企画が移ります。



99ba4d5e.jpg光の箱庭 惣也さまのお宅 

53db8f04.jpg桃色無印 きゅ。さまのお宅  でご覧下さい。



しかし、一度にうpするとムダに長くなる可能性があるので

寝蓮 Ⅰ と 寝蓮 Ⅱ に分けようかと思っています 

分けた方がムダにだらだらになると言うハナシもありますが 

すみませんがもう少しだけお付き合い下さい 

今回は、ちょぉぉっとェロですので  未成年のレディの方々は

くれぐれも入っちゃ行けませんコトよ








ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~後編 Ⅰ ~











続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

濡蓮企画 ~後編 Ⅱ ~

うぎゃ  またまた詰まっている間に

本誌の発売日になってしまいました 

拙い拙い  やばいヤバイ  本当は先週末にでも  と

思っていたのですが 最後が詰め蓮で…いやいや詰めれませんでして 

転寝はするし  唸っていたらこの日になってしまいました  ←やっぱダメ人間 

朝を待たずにこれをうpしたら本誌を買いに参りますよ 



さて、濡蓮企画、第三弾のⅡです 

濡蓮とは  の方は 


38bf74da.jpg一天四海 AKI さまのお宅 

c4a9df09.jpg桃色無印 きゅ。さまのお宅  でご覧下さい。


第一弾は ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~前編~ です。


第二弾は ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~中編~ です。


第三弾~後編 Ⅰ~はACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~後編 Ⅰ~ です。




第三弾は濡蓮→ 寝蓮 に企画が移ります。



99ba4d5e.jpg光の箱庭 惣也さまのお宅 

53db8f04.jpg桃色無印 きゅ。さまのお宅  でご覧下さい。




前回、得意のぶった切りをしました続きでございます  

待って下さった奇特な方がいらっしゃったら遅くなってすみません 

今回もェロですので  未成年のレディの方々は

くれぐれも入っちゃ行けませんコトよ 








ACT.162 バイオレンスミッション フェーズ 7系妄想 ~後編 Ⅱ ~




   ☆ 2010/10/07 加筆・修正 ☆
















続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ 

『 締め切りの守れない女 』

     と書いて

『 氷 樹 』

     と呼びますが何か? ←


いやいやいや  

前回記事をうpしてから30日以上の放置プレイ 

全く以ってすみません 

でも脳内では色々考えていたんですよ~

最後まで纏らないだけで!! ←

そんな私が素敵企画に参加させて頂きました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

LME Hotel 主催:sunnyさま に1点ですが寄稿させて頂きました。

(素敵バナーがあるので貼ろうと思ったら久しぶりスグテやりかた忘れたwwww

 ので思い出したら貼りなおします (m´・ω・`)m )

上記もちろん鍵付ですので読んでみたいわ!! と言う奇特なお方も

先様のマナーお守りの上申請して下さいませね。



でも、この素敵企画、1月に某所で聞いていたんですよね

sunnyさま「こーんなの思いついちゃった!!」
氷    「おおおおw素敵だぁ!!」
sunnyさま「蓮誕にあわせて始めようと思って!!」
氷    「うん、蓮誕ね、分った~」

   を い !! 

一体今はイツだ!? (゚Д゚≡゚Д゚)

いや、本当に申し訳なかったです!!

しかも出発前の忙しい時に渡して……

ヒトとも思えない所業(いや、あんたヘンタイだしと言う突っ込みはスルーw)

でもこの度は素敵企画にお誘いして頂きありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他にも素敵作品が目白押しなのでお楽しみください




もう直ぐ本誌発売ですね 

ああああああ!! 本誌発売前にうpできるかなっ 
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
