
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ&お返事

このトコロ、札幌のお天気がイマイチ安定しません 

すっきりしない・・・6月の上旬のような蝦夷梅雨  みたいなカンジで

昼位から暑くって、ジメっとして・・・夜になると涼寒い 

私にワを掛けて困ったちゃんなお天気ちゃんの今日此の頃です。

しかーし  困ったちゃんでも様々な方面に恩恵を与えていますよ 

けど、私の生産性はェロしかないので  

やっぱり私の方がワを掛けた困ったちゃんなのかも知れません・・ 

いや  今回のお知らせは私が如何にダメ人間の説明では無くて

リンクさせて頂いております 被害者 艶やかな微笑 の peach tea no1 さま宅に

相互SSを献上させて戴きました  宜しければ ご覧下さい ませ 


また、こんなダメな私を癒して下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 



以下、お返事




続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事 ※ 追記有り

お知らせ~ 

先だってお名前を変更為されました 妄想玉手箱 さつきさまに

戴きました Jesus Christ に刺激されまして、とーーーっても恥ずかしいけれど 

続きものとして駄文を捧げて参りました 

しかも  素敵な題名 『 千億の愛の言葉をきみに捧ぐ 』 まで付けて下さいました 

もう感謝感謝です    

不束なモノを快く貰って下さったさつきさま、本当にありがとうございます 

また、拙宅にも 「うpして下さい  」と有難いお心遣いを頂きましたので

近々うpしたいと思いますので、拙宅での掲載は暫しお待ち下さいませ。

本当に人様に捧げるには100万年早いのですが 

若し宜しければ、それまで さつきさま 宅でご覧下さいませ。




2010/11/25 追記  カテゴリ 『捧げもの』 を追加しました 

今更なのですが  過去、艶やかな微笑み peach tea no1 さま宅に

お嫁に出しましました 駄文 をこのカテゴリに追加しました。

あっ  この時に余りの稚拙さにもう絶対にヒトサマに駄文を進呈する

もんじゃない  と心に固く誓ったハズなのに…自分のトリ頭が恨めしい 








以下、お返事 











続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

ご好意



私、シツコク言い回っているので皆さま御承知かと存じますが 

とーーってもダ/メ/人/間なモノで  甘く優しいコトに滅法弱いです 

先だってトンデモナイものを送り付けた 妄想玉手箱 の さつきさまより

ウチでも、うpして下さい~と優しいお言葉を頂いたので

素直に御好意をお受けしたいと思います 

早くうpしようと思っていたのですが、色々ぼけーーっとしていたり ←ヲイ 

ちまちま宿題に手を付けていたりしたら、あらま  と言う位

時間が過ぎていましたよ 

さて、お嫁に出したコを “ご飯食べにお出で~” とか

“電器変えて~” とかで呼び戻した気分 ← ちょっと違うか…


ヒトサマにお捧げしたモノなので、拙宅にない甘さに仕上げています 










千億の愛の言葉をきみに捧ぐ













続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ



先だってブログ内で、『私の駄文なんて本当に人様に捧げるには100万年早い  』

と言いましたが  はい、その気持ちは変わっていませんコトよ 

んが  しかーーーーし  以前に某さまにSS進呈のお約束  をしていました 

しかも長らーーーくお待たせしています  のに、ソレを守らずスルーも

人間として、これまた終わりじゃないかと思うしっ  

(基本ダ/メ/人/間ですが、最低限で保っているつもり  )


 も脱稿済なので 



またまた駄文ですが、 La Vie en rose 真蘭さま 宅に捧げて参りました 

真蘭さまからも拙宅にうpして下さい  と有難いお心遣いを頂きましたので

近々うpしたいと思いますので、拙宅での掲載は暫しお待ち下さいませね。

駄文快く受け取って下さった 真蘭さま ありがとうございます 




それでは、 真蘭 さま宅 でご覧下さいませ。






  【有能なマネージャーの杞憂~前編~】














  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ


相変らず  多いですね  

しかも、今日 1月20日は 大寒 だそうで、もう寒さも雪もイラネと思っている私に

宣戦布告をしているような日ですな (爆)


さて、先日 (1月15日) うpした 素敵なお知らせ の中に有った

某さまの素敵同盟の 素敵企画に ← 開ける時はくれぐれも背後注意ダゾ 

お捧げものをしてきましたよ 

うーん、私の駄文なんて貰う方はメーワクなんでしょうが 

可愛いコックさんで激しく地雷を踏んだ模様www

お詫びとして駄文を捧げてきました  快くうpして下さいました

某豚さまありがとうございます 

ま、勿論ェロなんですが  ちょっとマニアックに仕上がっております 

同盟のタイトルがタイトルなので (爆) 色々考えましたが  

やっぱ、蓮をマワすの難しいぉ  なので、軽く  苛めています (笑)

それでも、可の方だけ逝っちゃって下さいませ 

あ  18歳未満のお嬢さまは年齢到達まで耐え抜いて下さいね 

ってか、ココ入っちゃダメですよ 






  【自分苛めに準備万端敦賀クン】より続き妄想 ~ Happy Birthday to  あす ~






 ※ 今の所SSのみなので大丈夫と思われますが、人生何が有るのか解らないので、

   一応背後注意して下さい 


























  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
