
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

大事なお知らせ (1)

 次の記事のお知らせ 

8月に拙宅でうpした、感謝感激の 前編 ・ 中編 ・ 後編 でリンクして頂いているサイトさまのみ

お持ち帰り可能にした中編に、拙宅とリンクして下さっています

そーやさんが素敵な絵を付けて下さいましたよ 

実は、かなり前に戴いていたのですが  なかなかうpする機会がなくて 

大変遅くなってしまいました  そーやさんごめんなさい 

おまけの続きを書いてからとか思っていたら、年内中にうp出来ないかも  と

さっき気付きました  いや、本当にすみません 

コレは、そーやさんの某所にてもうpされておりますが

ソチラでパスワードが掛かっている為、拙宅でもちょっと掛けてみたいと思います。

(最近閲覧出来ないよ  と言うのはコレをやっていた為でした

         御迷惑をお掛けした皆さまごめんなさい  )

リンク頂いているサイトさまには大変申し訳有りませんが、私から回りませんので

必要でしたら、拍手やコメで御請求下さればお邪魔してパスお教え致します 

他、必要な方は拙宅の左下に有るメールフォームよりお申し込み下さいます様お願い申し上げます。

お返事は、あっとyahooアドレスより行きます。

  お問い合わせ内容の欄には 

 必ず10代~20代にハマっていた事柄を御記入下さいます様コチラもお願い申し上げます。

一応試したので何とかなるとは思いますが 

何分にもダ/メ/人/間がやっていることなので御迷惑を掛ける事が有るかと存じます。

なので温かく長い目で見てやって下さいませ  宜しくお願い致します。

尚、携帯からの方は “フリーエリア → メールフォーム” に行けるハズです…

やっぱりダメだったら違う手を考えます 

 (既に諦めている  )



  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

大事なお知らせ (3)





さて、今年も後僅かで終わろうとしていますが、当ヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グ、

ココまで持つとは吃驚です  しかも素敵企画 

まで参加させて頂いちゃって人生何が有るか分からないですよ~ 

仲良くして頂いている皆さま、リンクして頂いている皆さま、

当ヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グに来て下さっている皆さま、

しかも拍手コメやポチ下さる心優しい皆さま、本年中は大変お世話になりました 

また、来年も宜しくスゴク温かい目で見守って頂ければと存じます 



大事なお知らせ にある通り、パスの請求は本年度で一度締め切りとさせて頂きます。

次回の請求は未定ですが、それまでは受け付けませんのでご容赦下さいませ。

但し、年内に請求してまだ来ていないよと言う方はこの限りでは

有りませんので、お手数ですが御一報下さい。宜しくお願い致します 
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

大事なお知らせ (2) と お返事 ※ 追加有

今回のパス請求、色々な方から問い合わせを頂き吃驚しています。

こんなトコロに来て頂きまして本当にありがとうございます 

皆さまからヘ/ン/タ/イ好きです等と温かい一言まで付けて下さり嬉しい限りです 


2010/12/31
 (毎24:00確認)

 ★2010年12月22日 17:44 ブログ拍手より御請求下さいました Hちゃん さま
                     (または Fちゃん さまでしょうか  ) 
                    今一度メアドをご記入の上、再度御請求下さいますでしょうか  

 ★2010年12月24日 15:27 ブログ拍手より請求方法をお求め下さいました AO さま。 
                     メール届いたでしょうか  再請求お待ちしております  

 ★2010年12月27日 14:34 メルフォより御連絡下さいましたローマ字三文字の t さま。 
                     請求方法をお伝えしたメール届いていますでしょうか 
                     再請求お待ちしております  

 

   本日御請求頂いた方には全員送付済です。年内御請求または請求の仕方を下さった方で返事が
     万が一届いていないと言う方はお手数ですがもう一度御連絡下さいますよう
     お願い申し上げます。


    メルフォ、調子悪いですかね 




2010/12/30 以前のお知らせ分は続きを読む以降へ確認下さいます様お願い致します 
        以上、宜しくお願い致します 



 ※大体請求が落ち着いて来たかと思っています。

 ので、今回の請求は年内で一応締め切らせて頂きたいと存じます。

 次回のパス請求は、また先様から素敵作品を戴きそれが先様でパス制になっていたり、

 パス請求が増えてきたら再開したいと存じます。以上御理解のほど宜しくお願い致します。
 







以下、お返事と確認  





続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
