
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

ACT.165 バイオレンスミッションフェーズ 9 系妄想 ~おまけ~ 惑溺 Ⅱ

気が付けば何たる放置  ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

すみません…年が明けても相変わらずです 

うーーん、と推敲しているウチにあらま  と一ヶ月 

こんな調子で今年も終わるでしょう ( ← 断言早い エッ∑(*・Д・*)キャー)

そんなんでたいしてハナシの中身は進んでいませんが 

あと、1~2回で終わらしたいな…… ← 遠い目w

( 前回、三話くらいと言っていなかったか  との突っ込みはナシwww)




  お知らせ 

記事の舌に ← 好い加減にしての第一変換w お礼SS付きの拍手を付けてみました 

今までの拍手を消してイイのかどうか分からないので、暫くは一緒に有ります 

お礼SSもイツ変えれるか分かりません  

そんなシロモノで宜しければ、お目汚しにご覧下さいませ 




続きです。尚出てきますので、苦手な方はスルーーの方向でw
 (けど、気配って言うかそのくらいw)

続きです。でもェロは少な目です  それでも可の方だけどうぞ 

でも、18歳未満のレディは入っちゃダメよ  

……ってか、このブログ入らないで下さいね  18歳1秒過ぎたらお会いしましょう  











ACT.165 バイオレンスミッションフェーズ 9 系妄想 ~おまけ~ 惑溺 Ⅱ


   ※ 2011/2/2 訂正しました。













続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
