
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

ACT.173 ワンダー・エモーション 系続き妄想 蓮×キョ (2/2)

はぁふ……某所でただ今推敲中 とか  早くうpしる 

とヤルヤル詐欺をかましていた私です 


口唇に←シクシク 更新に全く以って か か り す ぎ 

まぁ……毎度のコトですがな (;´∀`)ァリャリャ



 因みに前号スキビが連載されていないので買うつもりは

   毛頭無かったのですが(某海外サッカー選手の頭のコトぢゃないw)

   某所でグッドニュースを小耳に挟んだので買いました 

   そのグッドニュースとは……私の行く某コンビニ系列ではなく 

   某大手セ〇ン限定のクリアファイルの付録があると キラ―――(☆ω☆)―――ン

   しかも昨年の9号の本誌表紙のヤツ……買いに行かねば

   ……で、逝ったwww 素敵スグル 

   20110616125803.jpg ……但し裏の某コスプレイヤーは要らんがなw


   腹が減ったと喚(わめ)く吾子を引き連れて 

   真夜中  チャリ  を爆走して買いに逝ったのはナイショです ヾ(・ω・;)ォィォィ

   けど、店を選ぶのは超マンドイので全国一律にしてくれないかしら白〇社の方……

   いよいよ次号連載再開ですが  付録が お風呂ポスター しかも 二種類!!

   ちょっと、奥さんどうします  私に何冊交わせる←シクシク

   買わせる気なんですか  あー待ち遠しい




※ さて今回、やっぱりェロなので、18歳未満のお嬢さまは入っちゃいけませんコトよ 

  あー、ムダに長いので疲れるかもしれません……ごめんぉ!! (人゚д゚)クネw






  ACT.173 ワンダー・エモーション 系続き妄想 蓮×キョ (2/2)

















続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
