
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

ACT.183 黒の息吹 系続き妄想

前回の不出来な妄想にコメ・拍手沢山いただきまして

本当にありがとうございます 

近々お返事をさせて頂きたいと思っています 

ぬるーーーく、ながーーーく舞って← 待っていただければ幸いです。



そして、またまた今更な続き妄想で申し訳ありません 

まー、私のすることなのでお許し下さいませ (o´-ω-))ペコチョ

本性(!?)が出て来ても蓮の恰好良さ、ヤバさ、素敵さニヤついちゃいますねw

今回の投稿、最近素敵サイトさま回りが全然出来ていないのでダブっているのかも

しれません。 よーーーく分らないんですが ← つくづくダ/メ/人/間 

もし見かけたとか、同じだよ  と言うのがあったら

お教え下されば幸いです。

相変わらずェロはうっすーーーーーぃでつ ィジィジ(ll´-д-)σ

もう少し萌えトコロを突っつきたいぉ自分 ショボ――(´-ω-`)――ン



ではそれでも可と言う方だけドゾ 

PCからだと斜め字とか分ると思います。

ケータイからはどうすれば見えるのかやっぱり分りません 

相変わらずド素人の儘です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン






続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
