
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

蓮誕 & バレンタイン企画 (前編)

蓮~ Happy birthday & Happy Valentine 

あれ   あれ  終わっている   ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

お呼びでない  お呼びでない 

あらま  どうも失礼しやした 




大変古いネタでどうもすみません  (←これはネタ風にやらないw)

どうも私の時計は皆さんのものとはだいぶ狂っているようです (ノω;`)シクシク

一応このヒマでは ←シクシク この日までは  と思うんですがね 

やっぱりダ/メ/人/間なのでさっぱり上がりませんでした 。゚(*ノДノ)゚ワーーン

時系列もムシですが ∑(・∀・|||)ゲッ!!

それでも可と言う方だけドゾ 

あ  徐々に久々18 になる予定ですので 

年齢に達していないお嬢さま方は気になっても入っちゃダメですぉ~

あとソッチに嫌悪感のある方も入らないで下さいね 

あとコメ下さった貴重な皆さま  

お返事、お待たせして申し訳ありません 

必ず  必ず  します  ではでは 




 シャンパンは程々に(前編) --side キョーコ--




続きを読む

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
