スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

戴きもの (10) 1/6



相互リンク 艶やかな微笑み peach tea no1 さま宅より

お願いをして素敵なSSを戴いちゃいました 

週一くらいでうpして行く予定です 

とっても素敵なので皆様是非ご堪能下さいませ 

素敵作品に囲まれてそれだけでイケそうです 





 運命の人 パート 1


















運命の人 パート1









おもえばあの別れの時私は想いを抱えていた。
その人の存在が自分にとって唯一のものになる事を知っていながら抗えない
運命は回り始める






ニュースで敦賀さんの海外活動を拠点にするという大々的な報道
そんなのを聞いて平然としていられるはずもなく
逸る気持ちを抑えられずに住んでいるマンションへと向かっていた。
何も考えられなくなって
苦しくなって
どうすればいいのか解らなくなった。

気付けばそのドアの前に立っていた。

「つ・・・つる・・・がさん・・・・」
「どう・・・したの?最上さん!!」

ドアの前でただただ慌てたように私を伺う敦賀さんは私の頬にそっと手を滑らせながら触っていた。

「なんで泣いてるの?」
「えぇっ?私泣いてなんか・・・すいません・・・
突然押し掛けてしまって・・・ご迷惑でしたよね!」

その表情は幾分困惑しているようだった。
そんな私は手を頬に触ると濡れていた。
次から次へと涙が溢れて来て止まらなくなる。
そうすると苦しむような切ない表情でふわりとわたしを抱きしめた

「泣かないで・・・・」
「あ・・・・あの・・・・最後の思い出に抱いてください」
「何を言っているのか解っているの?」

驚いた眼差しで今までにないほど真剣に敦賀さんは私をじっと見つめていた。

それは懇願だった・・・もう二度と会えないかもしれない彼に対しての
それを思い出に生きていけるかもしれない想い
そして食い込むように心に楔を打ち込まれたことによって切ない想いが涙となって伝う
そんな私を切ないような悲しい今までに見た事のない表情で見られている。

いまさらになって気付いた想いはどうする事も出きない
好きなんですと言えば迷惑になる
愛してますと言えば自分が苦しむことになる。

「お願いです!最後なんです抱いてください。」
「その前に一言だけ言わせてほしい・・・・俺は君が好きだ・・・
愛している、こんなことこんな風にこじつけたように言うつもりはなかった。」

部屋に入ると優しく滴を舐めとるその温かい舌
それは私の想いを受け取ってくれているようでうれしい涙も一緒になって溢れてくる。

ゆっくりと教えるように唇を合わせて体を強張らせてしまっていた。
初めて体験する唇から溢れる想いがそこにある様に・・・
そしてがくっとそのここちいい口づけが私の足の力を奪っていった。
それを待っていましたかとばかりにお姫様だっこで寝室へと向かっていく。
寝室へ入るとさすがに未知の体験で体が強張ってくる。
怖い・・・でも一緒にいたい

「最上さん・・・怖い?でも俺が全部教えてあげる一生残るぐらいの愛を君に・・・・」
「嬉しいです・・・・刻んでください私の想いをそして私にあなたの心をください・・・・」

間接照明が照らされてゆっくりとベッドにおろされる。
それは本当に大切にされているようで苦しい
そして切ない
心の中では愛してますと何度も叫んでも言ってはいけない言葉
優しい瞳は私を絡め取って未知の空間へと誘われた。

「愛してください・・・・」
「あぁ・・・ずっと君の心において行くよ・・・・愛している」

そう言葉を発したとき私の心臓の上あたりをその繊細そうな長い指でツンとつついた





つづく

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
