スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



口を開けば暑い  と言うコトバしか出てこない昨今ですが 

芸もナイので繰り返してしまう…暑い 

そんな中で昨日と今日近所の夏祭りでした 

例年は夜ともなれば流石、北海道  と言えるくらい

薄っすら寒さを感じていたのですが 

今回はヨル  まで、ばっちり暑い 

そして、ぐて~~~~んとノビてただ只管ビール  を飲みまくっている 

ダメ人間の私です 

そんな私を慰めて下さる拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 






以下、お返事 


  ★2010年8月1日 3:03にコメント下さったお名前の無い方。

  >わたしもこれが夢で泣く。ではなく。頼むから、本誌もこれぐらいお茶の子さいさいの、
   蓮を登場させて貰いたいです。
  ホント本誌も少しLOVE度上がって欲しいですよね 
  >遅ればせながら、暑中お見舞い申し上げます。
   いつも、うっとりと読ませていただいております。暑さのみぎり、どうぞ、
   更新を無理なさらずときどき、脳内フラグを立ててください。先日は、速攻フラグへの敬意へ、
   早々のご返信ありがとうございました。お体、くれぐれもご自愛くださいませ。
  ご丁寧なお心遣いを頂きありがとうございます  
  花/ゆ/め次号もフラグが立つ展開、激しく希望しますよね~ 
  相変わらずの駄文ですが喜んで頂き大変嬉しく喜び廻っております 
  全国猛暑に見舞われておりますが  スーパーの冷凍食品売り場等で涼んで
  (私だけだな  )お互いこの暑さを乗り切りましょうね  

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
