スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

薄っすら曇り  …でも暑い

今日から湿度を感じます 

この暑さももう少し  と思いますが 

我慢出来ない  

けど抗う手段が無いので  キーボード叩きながら

ぐてーーーーんとノビて我慢するしかナイのですね 

そんなダメ人間な私を慰めて下さる拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 






以下、お返事 
  ★Quinceさま。

  >この度は申請ありがとうございます。ブログ拝見しました。
   鬼畜眼鏡、珍しい設定で、面白かったです。私もあちらこちらのサイト様で読み逃げしてますし、
   にも関わらず裏の請求したりもします(笑)やっぱり、みんなしますよね。
  お返事頂きありがとうございます  駄文ですが読んで下さりありがとうございます 
  妄想癖、逞しいモノですから  ふと、このハナシを蓮×キョにしたらどうなるんだろう   
  とか不埒な思考が暴走するんです  
  読み逃げお許し頂きありがとうございます  各サイト様にお詫びしたトコロ、皆様より
  “私もするから~”と快くご返事頂いて私だけじゃなかったと胸を撫で下ろしている次第です 

 
  ★春葵さま。

  >初めまして。CGを飾っていただきありがとうございます。
  どうも此方こそ態々お越し頂き、しかもフリー素敵絵まで戴きましてありがとうございます 
  >氷樹様のお名前は以前からあちこちで拝見しておりましたが、すみません、サイト名と
   お名前が一致しておりませんでした。(サイト持ちの方とは気づきませんでしたm(__)m)
  いえいえ  今まで読み逃げ専門としていまして(爆)ニマニマと通り過ぎておりましたが 
  自分の拙ブログ立ち上げましたので、これまで憧れでしたサイト様達にお近づきになれたら 
  と思いちまちまとコメ残させて頂いております 
  >しかも拝見してたら18禁の大人向けサイト様だったのですね!?ェロ無しといいつつ
   私の裏作品よりもェロいじゃん、と感じて読んでます。(今朝から通勤時間に携帯でSS
   読ませていただいてますが何故か文字制限か、途中で文章が切れてるSSが多いです(泣)
   またじっくり拝見します。
  すみません  ェロ脳なもので  各素敵サイト様のフリー絵及びフリー作品飾らせて
  戴いてイイのかと悩みつつも欲望に負けてうpさせて頂いております 
  駄文、見て頂きありがとうございます  
  このようなトコロですからご迷惑でしたら何時でも仰って下さいね 
  パソに於いても虹に於いてもド素人なので結構ズレています 
  目に付きましたら遠慮無くビシッと言ってやって下さいませ

春葵さま、この度は申し訳ございませんでした 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
