
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想


あ゛


つ゛



い゛





今日、札幌は10年振りの猛暑日だそうで 


ケド、家の中は最近猛暑日続きよぉ  


しかも昨夜は3年振りの熱帯夜でした 


今日の札幌の最高気温、沖縄・東京より暑いって… 




でも、暑さにメゲズ本誌感想 










表紙、キョコタソの太腿  うふ 


机の上に沢山のネイルありますが切れている足先…の指はカイン兄さんが塗っているのか 


オハナシ 


可愛いいセツより注意を受けた兄さん、のろのろと食事に向かいますが

フト手首を見るといつもあるべきモノがない 


右利きの手首に常に目に付くようにしていた戒め…

あ…と落ち込んで…と思っていたら、落ち込み処はソコかよ 

自分のあんな姿  を見られてもキョコタソに赤面されない 

異性として意識されていない冷静に切り返された

その対応に落ち込み、枷を忘れてしまう自分が不吉(まず)いので離れようと決意するが…

根本には①キョコタソにオトコとして意識されなかった凹みから 

ソレとも②ただ単に枷を忘れてしまった自分の緩みへの戒めから 

どっちにしても自分の募っている気持ちに超~矛盾ですよ  兄さん 

認めて過去から自分を解放して上げなさいよ 



繭から覗く瞳…決意した所為か仄昏いな 



それにしても、キョコタソが前号のモーレツな痴漢行為をどれ程身悶えていたかを

知ったらウキウキだったのかしら 




最後にキボンヌ  エロカワでヒョイヒョイ歩くキョコタソ…基セツカさん。


それを見た蓮…基カインの狼狽っぷり&理性が崩れ落ちるトコロ見たいです 

…えっ、自分で書けって  

まぁ、そのウチ 


 


さて、次号ローリィのお達しは鬼と出るか蛇と出たか  お楽しみです 

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
