スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告 & お返事


昨夜、家の中の暑さに耐え切れず 

久々に  カラオケに行って、ぅお  涼しぃ 

と喜びに浸っておりました 

そんなことで喜びを感じている私を更に喜ばしてくれるお知らせです 

Someone's delusion の Kanamomo さま宅とリンクさせて頂く事になりました 

本当に奇特な方です  ありがとうございます 

これからも宜しくお願いします 



また夏休みに入り、日々暑さに結構メゲて、だらーーーーんと

過ごしているダメ人間の私ですが  そんな私を癒して下さる

拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます  




以下、お返事 

  ★2010年8月13日 11:16コメ下さった方。

  >ビバッ!(?)二次界!原作にも、せめてこの位一歩距離を詰めて欲しいけど…。
  本当に  妄想要らない位になって欲しいですよね 
  けど、花ユメは少女漫画だから望むトコロまでは行けないからやっぱ妄想要るのね 
  >あのまま社長までまさか「そうか…。それなら仕方ないな…」距離を縮めるどころか
   拡げる事を同意したら…?仲村センセにまさかは無いので祈るばかり。
  いや、ローリィ、蓮を助ける為にキョコタソを付けたと思うので蓮に妥協することなく
  続けてくれることを祈りましょう 
  >次号はもっとまさかのちおりんやショータロー、もっと意表をついてレイノターン
   始まりアリだったら?!蓮×キョは二次界が駆け込み寺かも(?)面白かったです!
  ホント次号どうなるんでしょう  ドキドキします 
  駄文ですが楽しんで頂けて良かったです 


  ★真蘭さま。

  >そのまま裏~~~~っ!!!!
   逝って裏にっ!!と思う私の脳みそは、暑さで溶けておるのでしょうか!?
   こんにちは、氷樹様。のっけから失礼致しました。真蘭でございます。
  どうもこんにちはです  今回も好きな分野なので  よし  突っ込むか  と
  思ってましたが、ムダに長くなりそうなので今回はぶった切っちゃいました 
  >リンク貼って頂いて(嬉しくなってウチにも早速貼らせて頂いてます)有り難うございます!!
   氷樹様のお宅に、ウチの名前が載っかるなんて光栄です~!!
   こんなワタクシの相手をして下さるとは、想像もしとりませんでした(笑)
  いえいえ  こちらこそありがとうございます  真蘭さまこそ奇特な方なんですよ 
  あと、私“さま”付けられるとお尻がムズ痒くなってくるので、“さん”でも“ちゃん”でも、
  何でも好きなようにお呼び下さい 
  >ところで、ワタクシ、自前の携帯壊して修理に出してるのですが……
   ソレが戻って参ります。コヤツがクセ者で、これからはコメント入れるどころか、
   拍手も侭ならない状況に陥る可能性がございます。もし、今日以降、文字化けのコメントが
   届いたならば、その犯人は、十中八九ワタクシ真蘭とお思い下さい。
   ご迷惑をお掛けする前に(既に某お宅3件程でやらかしてます)、お伝えしておきます。
   ではでは、これからも応援しております!!どうか、お体に気をつけて、ご無理をなさらずに
   創作を続けて下さい。乱文長文失礼いたしました。返信不要です。
   真蘭 ※氷樹様のピンチには(なんの?)、どんな手を使ってでも(実家のパソとか)
   馳せ参じます(笑)!!
  はい~了解です  ケータイ大変ですね  
  いつも温かいお心遣いありがとうございます  嬉しくってつい返信しちゃいます 
  真蘭さまもお身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。


  
  ★夏那さま。

  >お久しぶりです。
  どうもです   此方こそご無沙汰しております 
  >こんな自然な流れが思いつく氷樹さんがステキすぎる。
   こんな流れで本編も進んでくれればいいのにと願わずにはいられないですね。
  お褒め頂きありがとうございます  ホントたまにはゴリ押ししちゃえ  と思いますね 
  >現在妄想脳が枯渇している夏那の脳に、潤いが戻った気がしました(^-^)
  激しく爛れている脳みそですが  お役に立っていましたら幸いです 
  マメちゃん、如何ですか  先日私の知人にも赤ちゃんが産まれ、
  すっかりグランマ気分で抱っこしてきましたよ 






  
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
