スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告 & お返事




本当に…本当に暑っついから 

私が連夜の近況報告が出来るんですよ 

じゃなきゃアリエナイでしょ 

先日、 摩訶不思議之國*借虎威* 苳蕗じゃらし さま宅にお誘いを受けまして漸く書き上げました 

9月1日にうp予定でございます  一緒にリンクさせて頂きました 

ありがとうございます  宜しくお願い致します 

来月になりましたらお暇な方はお目汚しになるかと思いますがご覧になって下さい 

ただ、それ以前にとっても素敵な作品が目白押しでございますので 

是非、ご堪能下さいませ 



異常気象でもなければ連日更新出来ないダメ人間な私を 

支えて下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます  



すみません  苳蕗じゃらしさま訂正しました 




以下、お返事 





  
  ★苳蕗じゃらしさま。

  了解です 


  ★2010年8月16日 18:03にコメ下さった方。

  >13日につい楽しくってステキな文章に惹かれて調子に乗ってコメント
   してしまった者ですが…。
  どうもこんばんはです~またいらしてくれて嬉しいです  お褒め頂きありがとうございます   
  私はまだコメント下さる方が少ないのでたぶん対処し切れていると思っているのですが      
  色々ヌケちゃうコトもあるのかも知れませんね  しかもスキビの虹と言う限られた場所
  なので着眼点は似て来るところがあるとは思います  ただ持って行き方はそのヒト次第と
  言うかお得意の道に如何に進むかと言うトコにあると思います 
  私の場合にはこのようなェロの爛れきった駄文ばかりですが、またいらして気兼ね無くコメ
  などを残して頂けると幸いかと思っております 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
