スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



連日、連夜暑いので 

此処札幌でも割りに自宅の車庫などでBBQを 

するヒトは結構います 

暑っつくて窓を開けていると 

ふぉわ  んとイイ匂いが 

ヒトさまのBBQの匂いを嗅ぎながら 

お蕎麦を啜る…ビミョーです 

そんなビミョーなことをしているダメ人間な私を 

支えて下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 



 




以下、お返事 








   ★みけさま。

   >ビアガーデンいいですね。ビール飲めないので行ってもしゃーないのですが。
    ビアガ  、最近は色々なお酒(発泡酒・酎ハイ)などがありますので 
   それなりに楽しいですよ 
   >札幌暑いですか。オホーツク側も暑うございます。
    28・29と札幌行くのですが涼しくなってるといいなあ。
   札幌、暑いですよ~ってか、北見や網走なども気温上がり易いですものね 
   日頃慣れていないので続くとツライですよね 
   >夜は友人宅で飲み会。ビール飲めない二人はもっぱらカロリ(お気に入り)。
    暑くて創作進みません。パソの放出熱もいやんなのだ。
    宅飲み、気兼ねなくってイイですよね  カロリは美味しいですよね  私も好きです 
   今度、機会が会いましたら札幌などでもオフ会出来ればイイですね 
   ホントに暑さダメなのですが  脳ミソの融け出た緩さがイイのか  
   プロットだけは浮かびます 
   この暑さ  北海道民かなりヤラレているとおもいます  
   どうぞご自愛の上お過ごし下さいませ 


   ★山口マヨネーズさま。

   >こんばんは!お邪魔しております(^^)ご挨拶遅れてすみません!
   いえいえ  此方こそ態々お越し下さりありがとうございます 
   >リンクのお申し出ありがとうございました!!今週中にこちらからも
    リンクご紹介させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
   今回は無茶なお願いを聞いて下さりありがとうございました 
   駄文ばかりのトコロですが、宜しくお願い致します 
   >お邪魔して小説読ませて頂いてますが、こちらの蓮のちょっと危険な男テイストが
    とても好きです!自分がMっ気があるせいか、蓮の掌で戸惑ったりドキドキさせられて
    いるキョーコを見て胸きゅんします。次回続きを読みにまたお邪魔します~。でわっ☆
   お目汚しにしかならないものばかりですが  
   胸きゅんして頂いて嬉しいです    
   ウチの蓮、かなりズルイ男に仕上げていますので  その内報復がくるかも 
   ありがとうございます  頑張ります 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
