スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想 & お返事

うひゃ  毎日続く茹だるような暑さの中 

待ちに待っていた本誌が発売しましたよ 

あー  もー  この日の為に暑さを

耐え忍んできた甲斐があると言うもの 

しかし  朝から本誌を探し回って5分遅刻した 

ダメ人間でございます  そんなダメ人間な

私を慰めて下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 



 




以下、本誌感想 あーんどお返事 









★本誌感想。


 表紙のキョコタソ  可愛ゆぃ  へっ…ヘソ出しが定番になってきました 

 見開きで社&蓮、イイ男のツートップ…にんまり 

…最近この茹だるような暑さですっかり忘れていましたが 

この二人の恰好を見ると本誌はまだ冬の色が残る春先なんですね 

 ローリィに簡単に騙されるキョコタソ…問題ですね。もっとヒトを疑わないと  だから蓮に…w

 ローリィを頭っから疑ってかかる蓮…もっと問題かも。だからキョコタソを簡単に…w

これは人間性の問題なのか  

それとも付き合いの期間で培われた問題なのか  どっちでしょう 

 それにしたって理性のヒモを 『化けの兄皮』 『枯れた輪ゴム』 って

ひゃひゃひゃ、流石は闇組織の人間  ローリィ当てる一言がイイです 

 また我らが社さんに儚い瞳で真剣に同情を受け 

どうせなら“さぁっ、蓮君で遊ぼう!!”と嬲って欲しいと願う

Mちっくな面を見せショックに浸る蓮 

まぁ、男同士いろいろと大変な事情を分かるみたいですね  “ 色々と 


男のヒトは大変です 


 ---だいたい今のあの子との状況が俺は嫌な訳じゃないんだから--- 

な~~んだやっぱり蓮、キョコタソとの生活嬉しいんですね 

だったらとっとと暴走しちゃえってば 

けど、今回蓮の色んな面が見れて楽しかったです

久々の社さんの登場も嬉しかったし


 で、で、最後にキョコタソ  大量購入したエグい 

エ/ロ/カ/ワ/インナー群  穿いて蓮の前でウロウロするの  するんだよね 

結局ナイトウェアは買わなかったの  気になる 

 もーエッチでヒワイな下着で  エッチでヒワイなことさっさとされちゃいなさい 

 でも、カリスマ女子高生の恰好していてもやっぱキョコタソなのね 

“フ/ェ/ア/リ/ー”の言葉にフ/ェ/ラ/ー/リのような反応…速過ぎ 

 さぁ、見つけた都会に棲む妖精(蓮)に昔の姿を見つけれるのかしら 

次号が楽しみです 






随分下になってしまいすみませんです  お返事 





  ★みけさま。

  >先だってオフ会の話なんてしちゃってますが、その前にリンクしませんか?
  ええっ  こんなヘンタイでダメ人間な私に何とありがたいお言葉を 
  是非是非、お願い致します  宜しくお願い致します 


  ★けいこさま。

  >初めまして。このところお邪魔させていただいています。
  どうも初めまして、このような拙ブログに来て下さりありがとうございます 
  >たぶん初拍手ですが、それは今まで気に入らなかったと言うことではなく
  (ええ、それは全く!!)読むのに夢中になっていたからでした。うーん、いいですぅ。
   どれもツボです。
  私も専ら読み逃げ専門なのでお気になさらず~ツボって頂いて良かったです 
  >スキビはアニメでどはまりして、一時期コミックスを真剣に購入しようとしたんですけど、
   すでに20巻近くなっていて渋っているうちに月日はたち・・・。今長期休み中なので
   ネットで二次小説を読みあさって、再びはまりました。いいですねぇ。
   部屋の片付けが終わったらきっと大人買いすると思います。すてきな世界をアリガトーウ♪ 
   暑いですけど体をこわさずにお過ごしください。更新待っています。
  アニメも面白かったですよね  けど、アノ面白さは短時間では収まらないと思うので、
  こう虹の世界に暴走しています  是非大人買いしてもっとハマって下さい 
  因みに拙宅内にリンクのお知らせがあります。何処も素敵なおハナシ&素敵絵が
  ございますので足を伸ばされるコトをお勧めします 
  また、温かいお心遣いありがとうございます  
  猛暑が落ち着くまであと一息と言うトコロでしょうか  
  けいこさまもご自愛の上お過ごし下さいませ。


  ★真蘭さま。

  >微エロ~!!??ド級のエロは~!!??などと、不埒で破廉恥で無茶なフリ……は冗談です。
   氷樹様の思い付くまま、その妄想を届けていただくだけで幸せです!!
   先頃はコメント残して頂いて有り難うございます。こんばんは、真蘭です。
  こんばんはです~私のド級のェロはもうねぇ、アンナコトやハァハァな…訳で 
  >暑さが続いていてイヤですね!!もう少しの辛抱ですわよ!!心地好い秋はすぐソコです!!
   暑さに負けずお互い頑張りましょうね~!!(あ!!しまった!!アタシ頑張ってねぇや)
  もうすぐ  と自分を慰めつつ今日に至っていますが 
  気が付いたら冬になっていたらイヤですよね 



















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ立ち上げました~。

携帯しか持ってないからPCからはシンプルですが、いつか来て下さいね~。本誌最近エロかわインナーのクローズアップされてるように見えてしょうがないです…。ローリィはさすがですが私も楽しみでしょうがないです。社さんは珍しくシリアスですが。
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
