スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

戴きもの (10) 4/6



お待たせしました相互リンク 艶やかな微笑み peach tea no1 さま宅より

戴きましたSS第4話目です  

とても素敵なお話になってます 


では、是非ご堪能下さい 







 運命の人 パート 4


















運命の人 パート 4










翌朝一糸まとわぬ姿の二人
それは別れの儀式のように脳裏にこびりつく
そっと頬に手を滑らせると涙の跡が心を苦しくさせる。
身じろぎした彼女を起こさぬようにシャワー室へ向かった。


バスローブを着こんで寝室へ戻るとうつろな目で天井を見つめる君がいた



「キョーコ・・・いい思い出になったよ・・・・ずっと忘れないから・・・
 いつか戻ってこれるように頑張るから・・・・」



今はそれしか言えない・・・確約も出来ない



「いいんです・・・ハリウッド頑張って下さい。」



本心ではないような苦しい表情で涙を流しながら呟く君をどうする事も出来ない。
ただこれだけは言いたかった



「ずっと愛してるから・・・・だからずっと笑顔でいて」



それからハリウッドへ行くまでの詰めてあるスケジュールをこなしていった。
あっという間だった。
わずかな期間君といる時間だけが俺の幸せで・・・忘れえぬ想いを抱えて今空港にいる
そこでは記者たちの雑踏が犇めきあっている
ふと見渡すと彼女がいるらしい空気を感じて視線を向けていた。
そこはテラスの上でこっそりと涙を流す姿
そんな姿をみると居てもたってもいられなくなり駆け出すおのれ自身


駆け上がっていくとそれに気付いたのか君はしゃがみこんで隠れてしまった
いたらしい付近を捜すとしゃがんでたくさんの涙を流していた。



「キョーコ・・・・」
「あっく・・・・ごめなさい」



そんな姿をみていると苦しくて切なくて膝を折ってキョーコを掻き抱いた



「ごめん・・・・許して・・・・でもずっと笑顔でいてほしい・・・・
 君の笑顔で俺は頑張れるから」
「いいんです・・・・すみませんこんな私で・・・行ってください」



泣き笑いの笑顔は何か悲しみに満ちていた。



「ここに俺の想いと君への愛を置いて行くから忘れないで」
「忘れるなんてできません・・・・どうか頑張って下さい」















なんで頑張って下さいなんて言えたのか?
本当は行かないでほしい
ずっとこの日本にいてほしい
単なるわがままだって解っていたけど
何か敦賀さんの重荷になりたくなくて食いしばって耐えていた。



「じゃあ・・・行くね・・・・君も頑張って!!」
「・・・・・・」




敦賀さんはそのまま搭乗口へと向かっていった
何も言う事も出来ず敦賀さんに向かって彼の腕をつかもうと手を挙げて空をつかむ行いだけがむなしい
好きなのに・・・・愛しているのにそれさえも言えずに行ってしまった
笑顔で見送らなければ
私は女優だからそんなことは容易にできるのに
口角をあげて笑顔を作るけれども笑顔になっているのか解らない


次の日の夜


そっと窓の外へ出ると幻想的な夜の静けさの中に満月が私を照らしていた。
その庭先で鈴虫が泣く声に寂しさを感じて
そんなさびしい夜は抑えている気持ちがざわざわと騒ぎ出す。


こんな満月が敦賀さんの優しい笑みに似ているようで
逢いたくて苦しくて張り裂けそうな想い
強がってばかりで素直に愛していると言えばよかった
ずっとそばにいてほしいって言えばよかった
あの別れた時に空港で見たさびしげな背中が私の劣情を駆り立ててそれを思い出すと切なくて
幾度も泣いたのにまた涙が流れている
いつになったら止まるのか解らない想いと切望




「こんなに弱くって泣いてばかりじゃダメよね・・・
 敦賀さんは笑顔でいてって言ったんだから」















つづく
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
