スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告 & お返事


 今日(8/23)は二十四節気の1つ“処暑”に当たるそうですね 

よく暑さ  寒さも  彼岸迄と言いますが…

はっきり言って待てないよぉ 

暑っついよぉ  今日の札幌のお天気  雨でしたから蒸して堪らないのです 


そんなことで  グズグズしている私に 

手を差し伸べて下さる奇特な方がいらっしゃいましたよ 



farewell farewell みんなで納豆 さまとリンクさせて頂きました 


納豆さま、ありがとうございます  宜しくお願い致します 




今日が処暑に当たりタイムリーなのでこの場ですが、私のようなダメ人間が管理してます 

ブログに足を運んで下さった皆様、リンクをして頂いた素敵サイトさま方へ  

心より残暑お見舞い申し上げます  まだまだ厳しい残暑が続きそうですので、

どうか夏負けなどなさいませんようにご自愛下さいませ 





以下、お返事 








   ★みんなで納豆さま。

   >こんばんは~毎日暑くて堪らないですね(^^;)私も昨夜は(厳密に言えば今日の
    夜中ですが)眠れなく、今日の仕事はちときつかったですwww(寝不足はダメね。
    美容にも身体にも)リンクの件はOKです。私もリンクさせて頂きます。
    これからも、よろしくお願いします。
   こんばんはです~この暑さ&寝不足のWパンチ  私のようなワカモノには  堪えますね 
   リンクの件、ご快諾頂きありがとうございます  此方こそ宜しくお願い致します 


   ★みけさま。

   >オフ会、10月くらいにどうですか?札幌で3~4時間お茶しつつダベレるところ、知り
    ませんか~?『一天四海』のAKIさんも参加したいとのことで最低人員今の所3名です。
   は~い  OKです  是非やりましょう  あと他にも増えそうですかね  
   ドコかリサーチしておきますね  AKIさまもご参加とのコト嬉しいです 
   後ほど私のメアド送らさせて頂きますね 









スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
