スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

戴きもの (10) 5/6




お待たせしました相互リンク 艶やかな微笑 peach tea no1 さま宅より

戴きましたSS第5話目です  

物語りも佳境に入ってきました  とても素敵なお話になってます  


では、是非ご堪能下さい  







 運命の人 パート 5





 運命の人 パート 5













私はあの敦賀さんが去った日から笑顔を絶やしていない
いつかは本当の笑顔になれる気がして、

でも本当の笑顔ってどうしたらいいのか解らない
きっと敦賀さんは私の運命の人だった
気付いて・・・戻ってきて
私はあなたがいないとだめになっちゃう

いつも笑顔でいるよ

でも・・・張り裂けそうな想いをどこへ持っていっていいか解らない
敦賀さんほど好きになれた人がいないのに
今敦賀さんが来るわけないのに

笑顔でいたら戻ってきてくれるの?

どこまで抑えればいい?

敦賀さんに逢いたくて苦しくてどうしようもない想い
敦賀さんがいなくて寂しいそして恋しい
あの去る時のさびしげな背中を思い出すと切ない
1人ラブミー部の部室で声を殺して泣いていた

いつになったら私の中の敦賀さんがいなくなってくれるの?



「つる・・・・がさん・・・・・っひっく」



変わる季節がめぐっても私の中にある想いは色褪せない



「愛してる・・・・敦賀さん」














俺はあれから精力的にハリウッドでの基盤を気付きあげていた。

今となってはどうしようもない想いが胸の中で暴れだす。

日々刻々と季節が変わっても俺の想いはまだあのまま止まったままで
あの甘い香り
柔らかな俺を包む彼女の中
そして愛しいその笑顔
トラウマだと思ったものがあっけなく消化され見る間に俺は人気俳優へと上り詰めていった。

だけど何かが足りなくて、満たされない
そんな想いを抱えてずっといる。

やっぱり別れなきゃよかった
連れて行けば・・・
後悔ばかりが胸に渦巻いていた。

そんな時だった。
一本の電話が鳴ったのは



「おー蓮・・・元気にしているか?お前の活躍日本に届いているぞ!!」

「突然なんですか?」

「お前に帰ってきてほしいと思ってな?」

「えぇ?」

「もうハリウッド大丈夫だろう?」

「はい・・・・でもどうして?」

「最上君が倒れた・・・・」

「・・・・・・・っな!?どういうことですか?」

「お前には連絡するなと言っていて今現在危険な状態だ・・・・」



そんな事を聞けばいてもたってもいられなくなった。

どうして?

俺は、すぐさまスケジュールをあとに伸ばすようにエージェントに依頼をしていた。
すぐに帰らなければ二度と逢えなくなるという恐怖から
生涯この人と思う相手にあったのに居なくなってしまうというのが焦りを生みだしていた。

俺の家である部屋であの懐かしい最上さんの写真を見つめながら祈る

どうか俺が帰るまで逝かないで・・・・

俺を置いて逝かないで

君だけなんだ・・・・君を愛している・・・・








つづく







スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
