スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事


漸く、朝・晩が涼しくなってきた札幌です 

コレだよコレ  こうならないと北国じゃナイのよ 

けど、日中はまだまだムワッと暑いんですよね 

さて、先ずお知らせです 

私の拙ブログ、何と今月の27日で満一周年を迎えます 

始めた当初、絶対に一年も続かずに放置して枯れ行くブログだと思っていました 

だってほら  氷樹、ダメ人間ですからスグにネタ枯れすると思ってましたし 
     (現在もスグ枯れると思っています  )

FC2の拍手やコメの見方も最近分かった位で(ケータイのカウンターがまだ分かりません  )

パソも相変らずド素人ですから、毎日が四苦八苦続きです…のに (←荒波)

今日日こうやってキーボードを叩き続けるコトが出来るのは 

爛れた脳みそで書いている駄文に拍手・コメを下さって支えて下さっている方 

リンクしてお仲間に加わらせて下さっている皆さまのお陰です 

本当にありがとうございます  

イツまで続くか分からないダメブログではありますが 

これからも精一杯、精進…は高尚過ぎるので 

だらーーーんとでれーーーんと頑張ってヤラせて頂く所存です 

どうか皆さまナマ温かく見守って下さいませ 



そう  ソレで27日に感謝感激をうpする予定ですので 

皆さま、おヒマでしたらお目汚しにしかならないモノですが 

お立ち寄り下されば幸いに存じます 

そこで、私も遂に頑張って予約投稿なるモノをしてみようと思います 
   (↑氷樹の頑張りは精々やってもコノ程度です  )

ので、上手くうp出来ていなかったらごめんなさい投稿は少しズレます 

自信がナイので今のうちから誤っておく私を許して下さい 

相変らずパソに於いても虹に於いても上達しないダメ人間な私を 

支えて下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます   

ぽちの方もありがとうございます   




以下、お返事  






 





   ★真蘭さま。

   >氷樹様、暑くて参っているようですね。こんにちは、真蘭です。まだまだ暑さが
    続きそうな気配(私は関東地方在住ですが、夜になっても気温が下がりません)ですので、
    どうかご無理をなさらずにお過ごし下さいませ。
   こんにちはです~いや  本当に参っています  普段ヌケる風が中々ヌケてくれなくて
   団扇だけの限界を知りました  あと、ホント“様”要らないので気にしないで下さい 
   >こないだ久々に幽体離脱企画覗いたら、氷樹様の作品、もうすぐ解禁なようで、ニマ
    ニマしてしまいましたV何がってアナタ!!!燦然と輝くR18の3文字に萌えました!!(ヲイ
    ヲイ、俺はどんな変態だ!?) 氷樹様の裏へ逝きそうで逝かなかったりするカンジも
    好きですが、18禁ブログの名に恥じないR18も大好きです!!幽体離脱、ドキドキしながら
    待ってますね~!!ではでは、今日の処はこの辺で。返信不要です。真蘭
   そうなんですよ  もうすぐうpですが、先に述べました通り27日感謝感激をうpする予定なので
   宜しければそちらもご覧下さいませ 
   幽体離脱企画もオモテにこんなの載せてイイのか  と思いながら投稿させて頂きました 
   ご期待に添えるかどうか分かりませんがお目汚しになれば幸いです 
   関東地方と言うか本州は夜も熱帯夜が多いと聞いています  クーラー等掛けすぎて
   お身体壊さないようにご自愛下さいませ 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
