スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



予約投稿が無事に済んでほっとしている氷樹です 


頑張ったな~~私  ←自分の中では結構頑張った部類に入る 


唐突ですが、私、結構古いアパートに住んでいます  

昨夜、その拙宅の玄関に便所コオロギ  が出て大騒ぎをしてました 

暑い暑いと夜中開けっ放しだった窓も閉めないと朝方は寒く感じますし 

札幌、確実に秋に移行しているんですね  けど、日中はまだかなり暑いですが 

そんなことを玄関に這出た虫で知るなんて 

風情の無いダメ人間の私ですが  そんな私を癒して下さる

拍手あーんどコメントありがとうございます  

今回の感謝感激に沢山のぽち、ありがとうございます   




以下、お返事 







   

   ★瑞穂さま。

   >尚との仕事に嫉妬する蓮ですね。キョーコも蓮も可愛いです♪「努力します」って
    最後蓮が言ってますけど、反対の方向に努力するように聞こえた私は、脳内桃色ですね
   ウチの蓮は尚絡みだと特に嫉妬が強いと思います  
   いえいえ  反対方向に聞こえた瑞穂さまの耳は確かですよ 
   >すごく色っぽくてドキドキしました。
   うへ  ありがとうございます 
   >尚の前でもっといちゃついてやれ~って思った私は悪魔ですね(^_^;)楽しかったです。
    遅くなりましたけど、1周年おめでとうございますm(__)m
    そして2万ヒットもおめでとうございますm(__)m
   いや  尚にはもっとしてやらないと  労いのお言葉ありがとうございます 
   本当にここまで続けることが出来るとは思ってもみませんでした  


   ★焔さま。

   >1周年&2万hit&拍手もうすぐ2千越え、おめでとうございます♪ 楽しく拝見しました!
   労いのお言葉ありがとうございます  楽しんで頂けて良かったです  
   >PIRSONERの続編プロモという設定がオイシかったです。「俺はキミの事になると本当に
    狭量だ」などと言いつつ、それを改める気は全くないんでしょうね、蓮。
   全くナイと思います  ってか、相手が相手ならばもっと嫉妬大魔王になるんじゃないかと 
   >嫉妬するごとに行為に顕れてはキョーコちゃんも大変そう……と思いきや、
    中編では負けずに頑張ってるし^^  良い感じの二人ですねーv  
    後編は尚に意趣返し。未遂なのに演技で納得させてしまうキョーコちゃんに乾杯です!
   たまにはキョコタソにも蓮を翻弄させなければ(一瞬だけど)  お互い負けず嫌いですが
   何分蓮の経験値が高すぎるので最後は白旗を上げますが  尚とキョコタソを絡めるのは
   イイのですが  触らせるのはちょっとね  と思い、触らせないでと言う展開にしてみました 



   ★真蘭さん。

   >氷樹様、1周年、そして2周年とつぬー、おめでとうございますぅ~~~~っ!!!!
    (パフパフッ!!!!ドンドンドンドンドンッ!!!!)←鳴り物の音(笑)
   激しい労いのお言葉ありがとうございます 
   >真蘭は前・中・後編、全て戴きたいのでありますっ!!!!そんでもって、前・後編を
    (1ヶ月くらい経ったら)我が家で飾らせて頂き、中編は個人的に楽しむ………って
    ありかしら? ………ありよねっ!!!!……って事で、いただきま~す!!中編の直球
    ド真ん中エロはご馳走様でした(ニヤッ)!!そりゃあもう、ご奉仕キョコに萌えました
    コトよ!!!!心の底から悦びを噛み締める蓮様が、ワタクシの脳内で微笑みました!!!!
    後編の松を打ちのめす仕打ちもブラボー!!でございますっ!!!!
   どうぞどうぞ  こんなモノでも良かったら是非お持ち帰りお好きな時にお載せ下さい 
   前・中・後編と楽しんで頂いたようで良かったです  
   >どうぞこれからも、無理をなさらず、氷樹様のペースで更新頑張って下さいませ。
    願わくば、真蘭も氷樹様に1周年を祝って頂けるように、頑張りますっ!!!!
    因みに氷ちゃん、本当に返信不要よ~っ!!律儀さんなんだから~っ(笑)
    あ!!でも、お持ち帰り方が不味かったら、そん時はお返事頂戴ませ~っ!! 真蘭
   いつも温かいお言葉ありがとうございます  ついつい嬉しくってお返事しちゃいます 
   ホント、私のようなダメ人間が(ココ強調 ) 一年続いたのですから 
   真蘭さんは大丈夫です  出来ますよ  









スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
