
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ




9月に入りました  …のに暑っついですね 

ホントにココは北の国の札幌なの  と思い日々溶けて過ごしている氷樹です 

さて、以前お知らせしました 摩訶不思議之國*借虎威* 苳蕗じゃらし さま宅で、

              
                 
                   T氏とK子の幽体離脱
                       摩訶不思議之國*借虎威* 




『my better half』~前編・中編・後編(R-18)~をうpして頂きました 

苳蕗じゃらし さま、この度は大変ありがとうございました 

もし、宜しければ拙宅の駄文ほか、他のスキビ素敵  サイトさまの

素敵作品が多々ございますので是非イっちゃって下さいませ 

あとから感想など頂けるととっても喜びます 

因みに『my better half』~後編(R-/18)~ R-/18 と付いていますので

パスワード式になっています。拙宅のように放っぽらかしではありません 

スキビ好きの皆様なら一発で分かる答えになっています 

でも…以下、ヒント 
















Who is Kyoko's best partner ?




お答え、ローマ字小文字4文字でお入れ下さい。


















  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
