スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事


さて、皆さま先日ご紹介致しました 摩訶不思議之國*借虎威*  苳蕗じゃらし さま宅に

うpされました 『my better half』~前編・中編・後編(R-18)~ はご覧頂けたでしょうか 

パスワードもスキビ好きの皆さまならラクラク 入力できた事と存じます



気/象/庁/統/計/開/始/以/来/113年で最も厳しい暑さのこの夏

だからこそこんなに更新出来たんじゃないかと思うダメ人間の私です

そんなダメ人間の私に、またまた手を差し伸べて下さる奇特な方がいらっしゃいましたよ


 

甘今想最 ともにょ さま イラストなどとっても素敵な作品がございます


メルヘンの泉 春葵さま こちらもイラストを初めとっても素敵な作品がございます



ともにょさま、春葵さまありがとうございます  宜しくお願い致します



9月になっても衰える気配のナイ 暑さに爛れる脳みそもなくなってきました

そんなダメ人間な私を支えて下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます    

ぽちの方もありがとうございます  




以下、お返事  







   


   ☆ともにょさま。

   この度はありがとうございます  ヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グ/ですが 宜しくお願い致します
   たいしたモノではありませんが『感謝感激』~中編~お邪魔じゃなければ
   お持ち帰り下さいませ


   ☆9/2さま。

   >こんばんは。先日の『2』に引き続き 苳蕗じゃらしさん宅でのUPみてきました。
    9月の予定になってたからずっと楽しみにしてたんですよね^^ご馳走様でしたv
   こんばんはです  こんな駄文楽しみにして下さりありがとうございます
   『2』同様に楽しんで頂いて良かったです


   ☆N.G.さま。

   > の、サイト名を入れているスペースに、画像のURLを差し込めばいいんですよ?
   ご指導ありがとうございます  お陰さまで出来るようになりました
   また、何かで悩むと思いますのでその時はまた宜しくお願い致します(笑)


   ☆春葵さま。

   この度はありがとうございます  本当にヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グ/ですが  
   宜しくお願い致します  たいしたモノではありませんが『感謝感激』~中編~
   お邪魔じゃなければお持ち帰り下さいませ


   ☆真ちゃん   蘭ちゃん   真蘭さん  ドレがイイでしょう
   >氷ちゃんこんばんは!!真蘭です。摩訶不思議さん行ってきたの!!
    後編が読めないのっ!!!!~パス解いてやるっ!!!!
   >無事に堪能出来ました!!ご馳走様!!ご報告までm(__)m
   こんばんはです  無事辿り着けたようで良かったです
   パスワードって言うと何か深読みしすぎちゃいますよね
   ブラボー 頂いちゃった  ありがとうございます 


   ☆瑞穂さま。

   >読んで参りました。キョーコが憑依されて、どうなるかとハラハラしました。
   ありがとうございます  自分で書いていてもなんじゃこりゃ  (分かるヒトには分かるネタ )
   でしたが  無事  纏まって良かったと思っています 
   >尚を撃退したシーンでは、胸がすかっとしました♪自分に戻ったキョーコと蓮が
    結ばれて良かったです。今後キョーコが憑依されないように、蓮にはしっかり
    キョーコを捕まえていて欲しいと思います。
   やはりウチでの尚の扱いは良くないコトを思い知りました 
   蓮には嫉妬する前にヤルことをヤレって感じですよね  (違うヤルことよ )
   >氷樹さんのアメーバーのID教えてくださいませm(__)m
    お誘いありがとうございます  瑞穂さまの処へ送らせて頂きますね 







スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
