
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想 & お返事 & 小話


いや  本当に何度書くんだかと思うくらい暑っいっすね 

けど、札幌、段々夜になると涼しくなってきましたよ 

コレだけでもあ嬉しい 

先程、雨風呂にお誘いを受けて遊びに行って参りました 

PCでチャットやるの何年振りだって感じだったのですが 

参加していた皆さま親切にして下さりありがとうございました 

また、馳せ参じたいと思います  その際にはまたヨロシクお願いします 



ダメ人間な私を支えて下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます     

ぽちの方もありがとうございます  





以下、 本誌感想 & お返事 










先ず、本誌感想 

 表紙の三種類のキョコタソ、どれも印象が違い可愛ゆす 

 因みにちおりん、キョコタソの結構な信者になりそうなオカン…

 そして徐々に明かされる蓮の性格及び過去  

  時速100㌔にアナタ、たかだかとは言いませんコトよ 

  ドリフト&クラッシュも以下ry

 あぅ、人生20年を掛けるコト  回の私ですが 

  今回蓮によって改めて気付きましたが、イメトレって激しく妄想脳なんですね 

  F/1/選手はコースを走る前にしっかりとイメトレをして臨むと聞いたことがありますが

  それと私の爛れた妄想脳とは一緒  …のワケないわな 

 ナツになったキョコタソに驚く蓮  見惚れているカンジがイイかも 

 キョコタソを褒める周りの言葉に動く貴島…蓮に邪魔されずキョコタソを見たらどうなって

  いたんだろう  ああぅ  激しく悶え 

 そして奥さん  (ダレの事だ  )貴島の動きに後ろにも目が付いているが如く 

 逸早く反応し、優雅に瞬間移動し貴島から遠ざける 神業 
 
 うひゃひゃひゃ  可笑し過ぎる  楽しすぎますよ  中村てんてー

 しかも蓮が持っていた紙袋  アナタ中身が何なのかをご存知ですか 

  アナタの理性を乾いたゴムに  はたまた紙縒り  にしてしまうアレが入っているんですよ 


 『最上さん、随分大きな袋だね ナニ買ったの?』
 『そ…それはセツカ用の…』
 『じゃ、彼(カイン)と買いに行けば良かったのに』
 『むっ、無理です!…セツカにも多分出来ません!!』
 『おや、最上さん?キミには役者魂が足りないんじゃないかな?(キュラララ)』
  キョーコは真っ赤になって持っていた紙袋を蓮目掛けて投げつけて叫んだ。
 『つ…敦賀さんのエ/ッ/チ/!!セ/ク/ハ/ラ/!!ヘ/ン/タ/イ/!!』
 『え??何??』
  脱兎の如く駆けていく後姿を見送りながら蓮は紙袋の中を見て絶句する。
 『…(こっ!コレを着るのか??やっぱり、色々自信がナイ)』


  ってなハナシも見たかった 

 キョコタソの胸元を飾るプリンセスローザ   

  に直接触れず自分のを指したのはギリギリの理性か 

 のちにアノ敦賀蓮が肩を震わせながら歩く後ろ姿と言い、今回の蓮総てに於いて

  キョコタソに振り回されてすっかり恋するオトコですな 

 今回蓮の密かな独占欲も見れて楽しかったのですが

  スタント無しの撮影、呉々もお気を付けあそばせ 

 でもって次回はお休み  あーんまた悶々として過ごすのか 

 はーやく来い来い 21号  (鉄/腕/ナントカみたいだな  )




大変下になりましたが  お返事 



   ☆AKIさま。

   先程はお世話になりました  色々分からずご迷惑を掛けたかと存じます 
   また懲りずに参加させて頂きたいと思うので宜しくお願い致します 
   「濡蓮」またご連絡致しますね 


   ☆(真蘭さん)では、蘭ちゃんで 

   >氷ちゃんこんにちは~!!(そーいえば、勝手に氷ちゃん呼ばわりしてるけど、
    良かったのかしら!?) 真蘭婆のコトは、氷ちゃんのお好きに呼んで下さいませ!!
    真ちゃんでも、蘭ちゃんでも、オババ(←昔、占いババって居たな~) だろうと、
    何でも嬉しいの~!!
   こんにちはです  蘭ちゃんに決定させて頂きます 
   >いっつも身悶えする程の萌えを有り難う~っ!!!!!! 因みにパスは深読み&
    大文字入力で大失敗(>_<) 『氷ちゃんのR18が読めないのぉぉぉおっ!!!!』って
    半泣きで入力してたアタシはいい大人^^; 一応言っとくワ!!返・信・不・要よ!!
    ではでは、体に気をつけて!!また素敵な作品をお待ちしておりますっ!!!!
   こちらこそ身悶えして頂きありがとうございます  またいつも温かいお言葉
   ありがとうございます  だってコメ嬉しいのでレスしちゃうんです 













  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
