スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


昨夜、友人と  飲み、結構酔っ払って帰って来て 

某/ウ/コ/ン/の力を飲みました 

ケド、朝になっても回復が思わしくなく 

 と思って空き瓶を見たら

眠気覚ましの瓶でした 

お陰さまで絶賛、二日酔い中のダメ人間の私です 

やっぱ平日に飲んじゃイケナイわ 

しかし、学習能力の無い私ってやっぱダメ人間 

そんなダメ人間な私を支えて下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます     

ぽちの方もありがとうございます   





以下、お返事  





2045 追記。













   ☆ピーチさま。

   >早速バナー貼らせていただいたんですが良かったでしょうか?もしだめな場合
    お知らせくださいましすぐ撤去します。その他にご報告運命の人最後までUPして
    くださりありがとうございました、大変長い相互SSを飾ってくださりとても嬉し
    かったどす。それとピグの件ありがとうです。今度時間あったら私とピグ世界で
    遊びましょうねーーーーーーー
   貼って頂きありがとうございます  大丈夫です  嬉しいです 
   此方こそ素敵なSS戴きありがとうございました 
   はい  今度は雨風呂宜しくお願い致します 


   ☆焔さま。

   >『my better half』、憑かれたキョコちゃんを攻めている蓮が生き生きしている
    ような気がするのは気のせいでしょうか(笑 
   駄文読んで頂きありがとうございます  いや、蓮、愉しんでいたと思います 
   >やっぱり初めてのキョコちゃん相手ではイロイロ抑えないといけないですもんね。
    でも慣れてくるに従って、いじめっ子の本性が出てきそうな気がします。
    「キミのじゃない。俺の半分だ・・・俺の最上さんを返して貰うよ!?」 
     この一言にやられましたっ!
   蓮の理性、拙宅では枯れた輪ゴム以下ではないかと  しかもキョコタソのああなったり 
   こうなったりの可愛い反応  ウズウズしてくるのでしょう 
   更に拙宅の蓮、独占欲の塊ですので 


   ☆よしちゃんさま。

   >仲村先生らしくて面白かったですね~。べたな展開は無いけど‥。一ヶ月悶々と
    過ごしそうですけど、その間に何か吐き出そうと思ってます。
   蓮の妄想や、優雅な瞬間移動の神業wwwてんてーの表現面白杉ですよね 
   ぅお ナニが出てくるのか楽しみに待っています 


   ☆惣也さん。

   >こんばんは、いつもお世話になっております、光の箱庭の惣也です。ちょっと来ない
    間に読みたいものが増えててきゃーってなってます!
   どうも此方こそお世話になっております  駄文ばかりでお恥ずかしい限りです 
   えっ  うひゃ  お誘いありがとうございます  嬉しいです  ただダメ人間なモノで  
   ご迷惑をお掛けしないよう早めに決めてお返事しますね  
   ★追記 
   >まさかの6/9!!!!!!うわーうわーvvvvvvごちそうごちそうvvハアハアしますv
    って本当に持って帰っていいのかしら?私遠慮せず持って帰りますわよ?(笑)
   へっへっへ  イキオイとは恐ろしいものです  
   どうぞどうぞ  コンナモノで良ければ煮るなり焼くなりして下さいませ 
    添付頂いたURLナイんですけど、もう一度お送り頂いて宜しいでしょうか  









 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
