スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



週も明け、悪夢の三日酔いから解放されました 

皆さま温かいお言葉ありがとうございました 

某/ウ/コ/ン/の力も効くのは効くんですがね 

やっぱ、沖/縄/の(アンテナショップ在札  )ウ/コ/ン 

っっぱなく効きますよ  (あくまで個人的感想です)←某テレショッピングのように

一日中ウ/コ/ン/茶/飲むと回復力イイです 

ケド、飽きもせず何度も繰り返すものだなと思います 

本当に何事も学習能力の無いダメ人間な私を

労わって下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます      

ぽちの方もありがとうございます    





以下、お返事  










   ☆みけさま。

   >バナー持ち帰りました。
   ありがとうございます  宜しくお願い致します 


   ☆TOMCAT☆さま。

   >今晩は(^-^)読んで良かった!と今思ってます。
   こんばんはです  本誌からの激しい妄想なので如何かな  と思っていました。
   喜んで頂けて良かったです 
   >例えて言うなら喉に刺さった魚の骨みたいな蓮様の幸せになる資格拒否?
    (何で資格が要るのか分からない)からやっとやっとブログサーフィンして見つけた
    ホッとするお話でした。ありがとうございます うぉ~っええ話や!!
    すっきりしました。感謝しまっす。
   ぅお  例えが何かイイかも  コミックス12巻よりずっと気になる蓮の頑なな態度。
   所々見えた過去で、禿げ…激しく妄想しましたので本誌はどう進めてくれるのかは
   分かりませんがあくまで希望です 
   >まだ中編や後編等でお忙しいと存じますのでコメレスは不要です。
    ただただ蓮様が幸せになる一歩踏み出したお話に感激してお礼が言いたかったんです。
    蓮様×キョコたんの幸せ守り隊ですから(笑)
   お気遣いありがとうございます  ただコメ本当に嬉しいのでお返事しちゃいました 
   ホント本誌でも早くラブラブして欲しいですよね 


   ☆煉夏さま。

   >こんばんは。いつも楽しみに日参しているのに読み逃げばかりですみません
   こんばんはです  こんな処に何時も来て頂きありがとうございます 
   大丈夫です  私も読み逃げやポチ逃げ多いですので 
   >濡蓮企画前編読ませて頂きました~!!も~ホロリとマジ泣きしました~!!
    こんな風に蓮サマが救われたら本当にいいですよね!!
   ええっ  どうしましょう  すみませんです  こんな激しい妄想&駄文に
   スゴイ有難いお言葉  超うれしいです    
   >この企画ではェロなしとのことですが、氷樹さんの書かれるェロめちゃ素敵です
    これからも楽しみにしています☆
   後編にちょいとだけェロ持って行こうかと思っていますが  
   ちょっとで済むのか  私  妄想&駄文お褒め頂きありがとうございます  
   少しでも楽しんで頂けるようにノロノロと頑張って行きたいと思います 


   ☆ピーチさん。

   >最初の始まり2000時(にせんじ)になってますがなーーーーもう氷樹さん
    おちゃめさん!!
   おーー  ホントだ  ありがとうございますぅ 


   ☆瑞穂さま。

   >ヌレンとネレンへのご参加ありがとうございますm(__)m
   すっかり乗り遅れましたが  漸く妄想が沸いてきましたので 
   念願の参加に漕ぎ着けました 
   >社長の言葉で、蓮のかせが外れましたね。ホテルに戻った蓮はこの後キョーコを
    口説き始めるんでしょうか。ドキドキ♪続きを楽しみにしてますね。
   そうなんですよ  もうアンナコトしようかとか  コンナコトしようかとか   
   私も楽しみで  (だからちょいェロの予定ry)


   ☆あおいさま。

   >こんにちは!本当にこうだったらいいのにってブンブン首を振りながら読んでました。
   どうもこんにちはです  ハゲしい妄想ですが  蓮がこんな風に
   開放されればなぁと思いますよね 
   >中編楽しみです。それにしても、私の知る限りでは文豪さんはお酒飲みさんが
    多いです^^*
   中・後編、駄文しか生み出せませんが、頑張りたいと思います  
   確かに文豪さんは酒豪が多いですよね  ケド、私はただの学習しない酒呑みです 


   ☆蘭ちゃん。

   >3日酔い!?……大丈夫でしょうか!?こんばんは、真蘭です。
   ご心配お掛けしております  いやいや  ホント学習能力皆無なもので一年に2~3回は
   繰り返します  今度載せたらまたかよ  と思ってやって下さい 
   >こないだはコメ有り難う~!!氷ちゃんの濡蓮が読めるとはっ!!!!しかも後編は寝蓮~
    !?幸せ~~~っ!!!!
   いえいえ  たまにはアチラ此方に目の保養に行かなければね 
   それに漸っと枷が外れた蓮、隣には可愛いキョコタソ…寝蓮(←北海道弁、よねの意)
   >あ!!でも氷ちゃんに謝んなくちゃ!!今回かぶった!!蓮にやられた被害者!!ウチも
    出んのっ!!……と思ったら、展開は全然違ってて、一安心V(前の読み返して)
    萌エロパワー貰ったから、ウチも頑張ってきま~すっ!!!!
   いやいや、うふふ大体限られたモトしかないので似たようなハナシはにはなりますよ 
   ただ今回の妄想は私だけなん  みたいなカンジでした  やっぱヘ/ン/タ/イ/だから
   >※因みにこのコメの総拍手が2222拍手なんだけど、何か特典ある?
   およっ  おめでとうございます&拍手ありがとうございます  では、歌を
   では、特典気長に  気ながーーーーにお待ち下さいませ 
   何せダメ人間なので急に振られると弱いです  ナニか降りれば進呈致します 


   ☆きゅ。さま。

   >昨夜はお会い出来て良かったです!
   こちらこそ大変楽しい時を過ごさせて頂きありがとうございます 
   まだ不慣れなもので多々ご迷惑を掛けるかと思いますが長い目で見てやって下さいませ 
   >わーお!参加表明から作品が出来るまでとっても早いです!そして蓮の『枷』が外れ、
    赦されてしまった!どうなるんでしょう…きっと我慢していたものが一気に恋しい
    キョーコに向けられるのでしょうか…!続き楽しみにしております!嬉しいです。
    なかなか舞い降りなかったのですが  漸く舞い降りてくれました  浮かぶと一気
   なんですがね  ちょっとコンセプトずれていましてすみません  中編で濡らして
   INさせますので  キョコタソに向けられる勢いはゲ/リ/ラ/豪雨のそれよりも凄いん
   じゃないかとおもいます 















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
