スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告 & お返事




朝・晩、すっかり涼しくなり漸く “秋” か  と思っていたら

やっぱ日中はスゴク熱い札幌です 

う~ん  九月チガウ……

ずっと寒さだけが苦手と思い込んでいたら暑さの方に

滅法弱かったと気付かされたこの夏及び秋でございます 

そんなダメ人間な私にリンクして下さると言う奇特な方がいらっしゃいましたよ 




122711003198316312801.jpg  Dog tail Cafe  夏那 さま。


teafortwobanner.jpg Tea for two  チズ さま。


20090307152920.jpg 兆★弾★娘  あおい さま。


banner.gif ひまりっち--オレンジ--  いのうえひまりさま。





とってもヘ/ン/タ/イ/な私に手を差し伸べて下さりありがとうございます 

これからも宜しくお願い致します 


九月に入っても日々の暑さにデローーーンと

ダメ人間っぷりを振りまいている私ですが 

そんなダメ人間な私を支えて下さいます拍手


あーんどコメントありがとうございます  ぽちの方もありがとうございます    




以下、お返事   






 





   ★チズさま。
   
   コチラこそ嬉しいお申し出ありがとうございます 
   これからもコッチでもアッチでも宜しくお願い致します 
   >二人の雨の中のシーンがとっても素敵でした。後編も楽しみにしています。
   駄文お褒め頂きありがとうございます  後編楽しんで頂けるよう頑張ります 
   

   ★瑞穂さま。

   >拍手ボタンが反応しなくて、何度も押してしまいました。いたずらみたいに
    なってたらごめんなさいm(__)m
   いえいえ、大丈夫ですよ 
   >コートIN素敵でしたキョーコも自分の気持ちを自覚して、二人の気持ちが通じ合って、
    ニマニマしてしまいました。ニマニマしすぎて顔が痛いです。
    後編も、楽しみにしてますね。
   うひゃ  素敵なんて言って貰うと嬉しいです  しかもニマニマまで 
   後半もニマニマ&ニヤニヤして頂けるよう頑張ります 


   ★ひまりさま。

   この度は無理なお願いにご快諾頂きありがとうございました 
   >今日中に氷樹さまのお宅も貼らせていただきますので、よろしくお願いします
   えっ  本当ですか嬉しいです  宜しくお願い致します 


   ★あおいさま。

   >中編がっつり堪能しました~!
   おひゃ  嬉し恥ずかし  駄文ですが堪能して下さりありがとうございます 
   >リンクの件ですが、ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
   この度は急に無茶なお願いをご快諾頂きありがとうございます 
   嬉しいです  コチラこそ宜しくお願い致します 


   










スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
