スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


うわっ  寒い寒い急に寒い 

ついこの前まで暑くて死にそうだったのに 

ケドこの時期の寒さは未だちょっと着込めばイイので

騒いでいる程じゃないんです 

外はジャケット、中は薄手の長袖みたいな

北国の着こなし方があります 

けど、基本はお布団の中でぬくぬくしているのが一番かと 

そんなことを朝ギリギリまでしているダメ人間な私を支えて下さいます拍手、


あーんどコメントありがとうございます   ぽちの方もありがとうございます      




以下、お返事    







  お知らせ 


 先日うpしました 濡蓮企画 ~中編~ に 桃色無印 きゅ。さまより素敵絵の挿入ご快諾
 頂きましたので拙宅の駄文に情緒が加味されましたコトよ 
 きゅ。さまありがとうございます 









   ★チズさま。

   >こんにちは。先日はピグで遊んで頂いてありがとうございました。
   こんにちはです  コチラこそありがとうございました 
   >平日は遅くまで残れないのであまりお話出来なかったのか残念です。
   今、ヌレン→ネレンを書いておりますし、企画も考えていますのでなかなかお外に
   遊びに行けず  時々現実逃避に遅い時間にお出掛けしてます  
   不定期参加ですが  またいたら構って下さいまし 


   ★ベリキューさま。

   >またまたコメントありがとうございます。
   いえいえ  コチラこそとっても嬉しいのでありがとうございます 
   >私も十分ヘンタイです!!頭の中はあーんなことやこーんなこと考えてます!!
     一緒にヘンタイ同盟組みましょうか(笑)また遊びに来ま~す♪♪
   本誌が中々進まないお陰ですっかりヘンタイになりますよね 
   おお  心強い申し出ありがとうございます  この前惣也さんからも“ヘンタイなら
   私も負けない”と温かい  申し出がありました  ではヘンタイ同盟組みますか 
   メアドありがとうございます  今度ご連絡致しますね 


   ★きゅ。さま。

   >氷樹様こんばんは!遅ればせながら濡蓮~中編~がっつり読みました!
   こんばんはです  ピグではお世話になっています。マダマダ慣れずご迷惑お掛けして
   おります  また、駄文お目汚し失礼致しました 
   >途中あまりにお話に入りこんで読んでたので、途中で「ココできゅ。様の~(はあと
    )」が目に入った瞬間に「ぎゃーー」ってなりました(笑)現実に引き戻されて(笑)
   あはは、地雷が潜んでおりましたか 
   >どうぞ絵もずずいっと挿入して下さって構いませんので!
   えっ  本当ですか  ありがとうございます  では遠慮なく使わせて頂きます 
    (すっかりお強請りっ子になってしまいすみません  )
   >お話の方は『続き妄想』が綺麗に絡まってほんとにバイオレンス・ミッションの
    続きのようでとってもリアルでした!本音が聞けないまま彷徨うキョコが切なくて…。
    キスまでも情熱的で良いなーって思いました。ん?まだ後編があるのですね。
    楽しみにしています!
   楽しんで頂いたようで嬉しいです  ずっと自身の恋を否定してきたキョコタソなら
   漸く気付いた恋心も積極的に行けないかなと思い書いてみました。 
   ありがとうございます  後編も楽しんで頂けるように頑張ります  
   なんかムダに長くなりそうな悪寒が…












スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
