
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



一気に秋ですね  秋ですよ 

朝方が寒いんです 

このところ毎朝ストーブと睨めっこをして

9月なのに点けるべき  今から点けたら  と

朝から要らない悩み事をしている私です 

暑いのは、からっきしダメと言うことが判明したこの夏ですが 

実はとても冷え性なので外気温に左右され、うっかりすると

冷えすぎて寝れないことをこの時期よくやります 

布団に入ってから小一時間モゾモゾやって、アレ  寝蓮と思う訳でして

あれ…作る  けどメンドクサイし寒いしの問答を繰り返し

諦めて布団より這い出て、湯たんぽを作って安眠に就きます…この時期に終わっているな 

そんなダメ人間な私を支えて下さいます拍手、

あーんどコメントありがとうございます   ぽちの方もありがとうございます       




以下、お返事 
















    




   ★蘭ちゃん。

   >言葉が降りてこないなんて、こぉんな素敵なの書いといて、何をおっしゃいます
    やらっ!! こんばんは、真蘭です。
   どうもこんばんはです  えっ  素敵何て言って貰えると嬉しいです 
   けど、感覚を言葉にするのって難しいですね 
   >腕の傷痕に紅い墨入れちゃえ~っ!!って思っちゃったV 傷痕ちっくな入れ墨……
    な~んてね(笑)いつもながら、氷ちゃんの見事なお手並みに、い~っぱい萌えまし
    たっ!!!!……そして、ウチには萌えが足んないんだなぁorz と…いやぁ、もう、
    言葉が降りて来ないなんてモンじゃないモノ(汗) もし明日、無事に更新してたら、
    それは氷ちゃんのエロパワーのお陰ですのよV寝蓮2も楽しみに待ってますっ!!!!
   >姑息な蓮だったら“最上さんに傷モノにされたよ…責任取ってくれるよね?”
   何て詰め寄るのかしら  連載やると一応自分でうp日決めるから大変ですよね
   私の拙い駄文で蘭ちゃんにパワー注入出来れば嬉しいです  
   Ⅱもだらだらにならないように頑張ります 


   ★ピーチさま。

   >うギャーーーーーーーーー未遂ですぅーーーーーーーー最後まで見たいおーー
    ーーーーーーー
   うぇぇ  叫ばれた(爆)  最近ぶった切りが得意ですみません 
   次回はしっかり蓮を働かせたいと思います 














  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
