スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告 & お返事



先日、札幌でオフ会なるものを開催しました 

人生初のオフ会だったのですが  とっても楽しく有意義に過ごさせて頂きました 

某さまと某さまありがとうございました 

また機会が持てたら是非と思います 

いや~夜会の裏話など楽しかったです 

夜会も出席をしたいのですが宿題を抱えていると

 篭ってしまうので顔を出す機会が少なくなってしまいます 

けど、今度またお仲間に入れて頂きたいと思っています 

ネタが良いんですよね  もうぴちぴちで 

でも、夜会で皆さんと話している時はかーなーり 

てんぱっているので  散々お話ししているのにリンクの

お願いを忘れたりしていて落ちてからあ  とか言っているダメ人間です 

そんなダメ人間でヘ/ン/タ/イ/な私とオフ会までして下さり  に付き合って下さった




4fcc2b86.jpg一天四海 AKIさま。




とリンクさせて頂くことになりましたAKIさまありがとうございます 

これからも宜しくお願い致します 



9月にストーブなんか点けちゃったから10月の寒い朝も  寒い晩も 

お構いナシに点けちゃっているダメ人間な私を支えて下さいます拍手


あーんどコメントありがとうございます  ぽちの方もありがとうございます     




以下、お返事 










  




   ★ともこむさま。

   >こんばんわ!
   どうもこんばんわです  態々ありがとうございます 
   >…でも氷樹さまのところに比べたら、
   いや  ただのヘ/ン/タ/イ/の妄想文ですのでお気に召しましたらまたお立ち寄り下さい
   ませ  レス不要とのコトでしたが、嬉しいのでしました 


   ★よしちゃんさま。

   >本誌発売が近づきましたがこちらも続き妄想は書けましたが、いつも本誌内容より
    だいぶ先までの話になってしまいます~。
   発売になりましたね  いや  妄想は妄想なので未来にも過去にも
   ばびゅーんと飛んで逝きましょう 


   ★間宮璃月さま。

   メール届きましたありがとうございました 
   >ブログフォームが一緒で、その”偶然”にちょっと感動しました(笑)
   すみません  こんなヘ/ン/タ/イ/と一緒で  その“偶然”運命にしましょう 
   あ  もっと気の毒かも 















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
