スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想

昨夜、23時頃の睡魔  に耐え切れず 寝蓮企画 ~ 濡蓮企画 後編 Ⅱ ~

最後推敲もそこそこに  寝落ちした為に午前3時と言う年寄りみたいな時間に

目覚めたダメ人間な私です  確かに  20年を  回迎えて

+αがあるのでトシですが  目覚めてからもうちょっと位踏ん張れよ 

と突っ込んでいた私です 

そんな中、唸りながら上記を仕上げて時計を見れば午前6時半 

一寝する訳にいかないし、支度をして出掛けるにも物凄く早いので 

近くのセ〇ンには/な/ゆ/め/買いに行ったら売り切れですよ 

午前6時に売り切れって  仕方ナシに歩いて7分のサ〇ン〇スへ 

あった  あった  ゲトしましたよ  けどお陰でギリギリじゃん 

なのに読んじゃったよ私  どんだけ欲望に勝てないの 




2010/10/06 AM 1:05 追記。






以下、本誌感想 








 表紙~ぅお この雰囲気、若しかしなくとも素の蓮に近くないか 

 本誌、キョコタソ“よろず屋さんで勝った”って…ま、確かに買い物も勝負なトコありますが
   “よろず屋”さんはでは選定眼を活かし値段の割りにイイお買い物をしているってコトでしょうかね 

 キョコタソの大事な拘り“外れた”のであって決して“切れた”んじゃナイってことなんですね 
   うむ、分かる  けど、ふっふっふ…マルミー相変らずと言うか何にもしていないにも係わらず
   キョコタソ(ナツ)から怖い目に遭わされるのかも  知らず知らずに怨キョ呼んじゃいそうよ 

 カーアクションの場面にヤッシーの一言と某きゅ。さまの 妄想 がぴったりでキタキタキターーーー
   と一人でウケてました  やはり過去に走り屋として名を馳せていたのか 
   アメリカだと州によって結構早くから免許取れるみたいですし、あんなに広大な土地色々な事の
   一つや二つやらかしていたって不思議じゃない  “何故ならヤツは敦賀蓮だから”
   ←AKIさま結構ハマっています  昔取った杵柄があるのか  
    蓮のイメトレと言う名の妄想完璧ぃ 

 貴島氏の繋がり眉毛にもウケてます  蓮にはカースタントナシで格好良く決められるは大人美人な
   キョコタソは見せて貰えないはで対抗心にちらっとだけ火が着きそう 

 アノ大っきな口を開けているのは逸見ちゃんですか  折角一コマ以上の登場だって言うのに
   あんぐり口だけなんてお嫁に行きずらいじゃないの(笑)

 僕ちゃん“青信号は渡ってイイ”確かにキミは正しい  けど普通に無視して突っ込んでくる
   車は沢山います  マミィ&おばーちゃん“青信号で車が来ていないかを確かめて渡る
   と教えましょう  ウチの子も信号をエラく信用していたので(当たり前ですが  )
   上記の事は高学年までかなり口を酸っぱくして言いました。札幌と言うか北海道、街中でも結構車の
   スピード出すんですよね  冬になると特に車は急に止まらないんだよぉ 

   因みに蓮と貴島氏がドッとブレーキを踏んでいますがスリップ音と悲鳴しかなく“ドン”とか
   の衝突音が無いのでちょっとだけ安心はしているんですけど  そ  ソコで切るんですか 
   中村てんてー  ちょぉぉっと切ないです 

 野次馬根性が抑えきれない安南監督を“自由奔放な欲望ダンサー”呼ばわりwww
   すみません  睡魔に負け、時間が無いにも拘らず本紙を読む 
   …私もとっても欲望ダンサーだと自覚しました 
   けど顔色を土気色にまで変えて蓮を心配するキョコタソ  とっても可哀想な表情を
   してましたが  何故そこまで蓮を心配するのかに気付けるのかしら  
   これから少しは  二人の距離が縮まればイイなと思いました 


 今月単行本 26巻発売なんですね  うふふ  待ち遠しい 
   フツーに待ち遠しんですが、更に待ち遠しいワケがありまして  
   ま、それは某さまか某さまよりお訊き下さいませ   

 ところで中村てんてーは今回何をぶり返したんでしょうね  
   何はともあれ体調に留意してお過ごし下さる事を願うばかりです 













スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
