スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


昨夜、何となく寝違えた感のある私です  

両肩ばんばんにイタイ  左腕後ろに引くととイタイ 

あぅ  困りました  けど、絶対困った儘で放置しちゃうんだろうな 

あ  ついでに風邪も引きました  喉もイタイ 

皆さま季節の変わり目お気を付け下さいませ 

さて、彼方此方イタくて困ったちゃんな私ですが 

そんなダメ人間な私を支えて下さいます拍手 

あーんどコメントありがとうございます   ぽちの方もありがとうございます      




以下、お返事  
















   ★蘭ちゃん。

    >………メガ………メガ………めが………(笑)。メガでも収まんなかったら
     大変~~っ!!……氷ちゃんの素敵エロV は~~~~ぁっ……ご馳走様でした!!!!
    ステキなんて言われると舞い上がっちゃいますよ  
    うひゃひゃ  何気にネトで調べたらメガまでサイズが増えているのね 
    知っちゃったらコレ使いたいわでムリムリ社氏を引っ張り出してみました
    >こんにちは、真蘭です。北海道はだいぶ寒くなって来たようで……。
     どうか風邪には気をつけて下さいませね!!氷ちゃんのこんな素敵なの読ませてもらって、
     萌エロパワー注入されてるのに、我が家には相変わらず、エロも華もなしだわ……orz
     ではではまた来ますね~返信不要です。真蘭
    こんにちはです~折角お気遣い頂いたのに風邪を引きました 
    ただ喉がイタイんですよね  コンナ駄文が蘭ちゃんのパワーになるなら
    書いていて良かった  ェロは脳内桃色にするとあっと言う間に書けますよ 


   ★EyeCoさま。

    >こんばんは♪「よろず屋さんで勝った」って今気がつきました!!!
     普通に読んでましたよ汗 
    こんばんはです  私も一度では気付かずスルーしてました 
    二回目見た時に違和感に気付き、もう一度ガンミして見つけました
    >事故ったショックでコンタクトでも外れればいいのに敦賀さん…って思っちゃい
     ました今回。距離が縮まればいいですね~^^  
    おぉ  その手もありますね  兎も角ふたりのラブイチャが見たいです  
    >オフ会楽しそう!!うぅぅやっぱり行けばよかった涙 欲望ダンサーに
     なればよかった笑 では~
    楽しかったですよ  私のように欲望に忠実すぎるのも問題ですが 
    今度はEyeCoさまも是非 


   ★10/6さん。

    >うちの子って氷樹さん子供いるだ----ってコメントそこ?ですね。ちょっと意外で。
     次回寝蓮も楽しみにしてます^^お返事結構です
    そうなんです  こんなヘ/ン/タ/イ/な私にも中/学/生/の息子がいまして 
    大きくなり行事にも余り振り回されることがなかったので近況報告する内容もなく 
    ヤラかすと今度は大きすぎるので近況報告するのも面倒臭くて触れることがなかった
    ですね  私の子供らしくエヴァやミクに傾倒するのを止められません 
    ありがとうございます  頑張ります 
    お返事不要とのコトでしたが嬉しいのでしちゃいました 










スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
