スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事





ついつい…いや  ホントついつい 

現実逃避 からではなく  ちょっとした出来心で 

ACT.164 バイオレンスミッションフェーズ 8 系妄想 立ててしまった私です 

はい、企画  キチンとします  出来るハズです  頑張ります 

この度 hikarinohakoniwabana.jpg 光の箱庭 惣也さんの素敵企画



             



に参加させて頂く事になりました  素敵な執筆陣の中に私の名前なんか

あってイイのか  とかなり滝汗を掻いている私です 

ダ/メ/人/間/なのに  ダ/メ/人/間/なのに  ダ/メ/人/間/なのに 

皆さまの温かい 禿げ 励ましに支えられ頑張って成し遂げたいとおもいます 

そんなダ/メ/人/間/な私にリンクして下さると言う奇特な方がいらっしゃいましたよ 





renbana.png kurokuru zakki SB kurokoさま。



skip-bana.jpg 百花繚乱 蕾さま。



spcaosbn.jpg spcaos まあさま。


こんな  こんな  ヘ/ン/タ/イ/でダ/メ/人/間/がやっているブログに

手を差し伸べて下さりありがとうございます  これからも宜しくお願い致します 

また、日々こんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グ/に訪れて下さる方々

拍手ぽちあーんどコメントを下さる方々本当にありがとうございます 

皆さまの温かいお心添えに支えられております 







以下、お返事 













 








   ☆さつきさま。

    >うふふ、待ち遠しいですよね。私も衝突音がしなかったので、危ういところで
     避けてスリップして止まったのかな~なんて思っています!
    そうなんですよね  私なんか結構欲望ダンサーその儘なので  
    「ブレーキ音」だけでは腰が上がらず  「+衝突音」が聞こえて素早く移動していますもの 
    >寝違えと風邪、大切にされてくださいね。
    温かい労いのお言葉痛み入ります  
    本当にダ/メ/人/間/なモノで思っているコトと行動が一致しません 
     もう一つ分のお返事 
    >カインかわゆす!連続コメしてすみませんっ!叫びたかったんです~!!
    いえいえ  嬉しいです  ちょっと自覚を持ってベタベタさせてみたくなりました 


   ☆蕾さま。

   >こんにちは。初めましてです、氷樹さん。拍手に足跡をありがとうございました。
   こんにちはです~態々お越し頂きありがとうございます 
   またリンクの件ご快諾頂きありがとうございます  拙いブログですが宜しくお願い致します 
   >アンソロも楽しめる本にしましょうね♪ではでは乱文失礼いたします。
    季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいねw
   はい  初めての企画参加なので務まるか心配ですが  
   皆様のご迷惑にならないように頑張って行きたいと思います  
   また、温かいお心遣いありがとうございます蕾さまもお気を付け下さいませ。


   ☆kurokoさま。

   >こんばんは~ご無沙汰してます、クロクルzakkiのkurokoです。
    拍手&コメントありがとうございました。リンクのお申し出もすっごく嬉しいです
   こんばんはです~この度は不精していたにも拘らず、リンクの件にご快諾頂きありがとう
   ございました  ど素人の域をまだまだ超えられそうにもなく  また色々と教えを乞うことが
   有ると思いますのでその節は宜しくお願い致します 
   >それに際しましてフリーエリアにありますバナーを張らせて頂いてもよろしいで
    しょうか?確認が取れ次第リンクページに氷樹さんのサイトをお迎えしたいと思います
    ので宜しくお願いします。
   戴きました自慢の素敵バナーですので  是非お使い下さいませ 


   ☆まあさま。

   >はじめまして、メールをありがとうございます。
   此方こそ態々お越し頂きありがとうございます 
   >リンクの件ですが、当サイトはフリーですのでご自由にどうぞ
   嬉しいです  宜しくお願い致します 
   >先ほど貴サイトに伺いましたら、北海道の方なのですね?ひょっとして先日
    AKIさんとオフ会をなさった二名の内のお一方?北海道にそんなにスキビサイト
    マスターがいたのか!と、AKIさんのブログを読んで驚いていた所ですw
    これを機会に、どうぞこれからも宜しくお願いします
   はい、そうです  先日初めてのオフ会なるものを開催させて頂きました 
   あと参加出来なかった方もいらっしゃるので意外にスキビ人口高いんだ  
   と驚嘆しております  此方こそ是非とも宜しくお願い致します 


   ☆惣也さん。

   >こんばんはー、そーやです。
   こんばんはです~昨夜は遊んで頂きありがとございました 
   夜会、中々タイミングが合わず参加出来ませんでしたが久々で楽しかったです 
   >アンソロサイトから各サイトさまへのリンク作業、完了致しましたのでご報告
    させて頂きます。リンク作業が遅くなり、大変失礼しました。ではでは、
    ご報告だけで失礼しましたー!レス不要です。
   態々ご丁寧にありがとうございます~がんばります 
   >引きこもってサイトやらなにやらにかまけている間に濡蓮がアップされてるわー!!
    きゃーwってなってますvリンク報告し終わったら舞い戻ってきまーす!ではではー
   また私も殆ど引き篭もりになり浦島太郎になるコトでしょうwww 
   裏の絵、楽しみにしてま  す


   ☆みけさま。

   >強くなるのと開き直るのは別だろう…と思うのであった。
   うひゃひゃ  突っ込まれた  そうなんですよ  蓮、ちょっ  と思っても
   走り出した彼を止められません  何故ならばヤツは敦賀蓮だから…
   いや  まだウケてます  あと、ご飯一杯はイケるわ   











スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
