スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事




さて、今日も新たに 犠牲 ダメ人間な私にリンクして下さると言う

心優しい方 を捉え がいらっしゃいましたよ 



妄想駄文ゴミ箱 さつきさま。 


本当にこんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グ/の申し出にご快諾下さりありがとうございます 

これからも宜しくお願い致します 



またこーんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グ/をやっている私を煽てる

拍手あーんどコメントありがとうございます   ぽちの方もありがとうございます       




以下、お返事  








   ☆きゅ。さま。

   >氷樹さん読みましたー!もうはばかる事無く独占欲丸出しの蓮、いいですね~
    (馬の骨=貴島さん限定かもしれないですがw)テンパってるキョーコも可愛いです
   ありがとうございます  もう蓮としては危険分子徹底的排除週刊に突入ですから 
   今回のキョコタソ、自覚が無い分猪突猛進っぽくしてじわじわと自覚を迫ろうかと 
   >そして最後にちゃんとバイオレンス~に納まってて、しかもひ…膝に乗せちゃったり
    してほんとは自分で食べられるクセに(笑)とカインに突っ込んでおきます(笑)
   そうそう  自分でナントカ出来るクセにキョコタソを構って構って構い倒すのも
   手かなと思っていますwww


   ☆さつきさま。

   >リンクの申し出ありがとうございます!張り切ってリンク貼らせていただきました!!
    取り消しはききませんv
   此方こそご快諾本当にありがとうございます  さつきさまこそ取り消し出来ませんよ 


   ☆kurokoさま。

   >こんばんは。クロクルzakki SBのkurokoです。本日Linkページを修正して氷樹さんの
    サイトとバッチリ繋がらせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
   こんばんはです~此方こそ本当にお願い致します 
   >アンソロ企画でもご一緒しますのでそちらも宜しくお願いしますね。
   ド素人で初心者なものですが、皆様の足を引っ張らないように頑張らせて頂きます 
   >Linkはちゃんと繋がっていると思いますがお時間のある時でも確認お願いします。
    ではではまたお邪魔させて頂きます。
   リンク無事繋がっていました  大変お手数をお掛けしましたが 
   これからも宜しくお願い致します 


   ☆まあさま。

   >今日ブログを読んだら、オフ会の事書いてありましたねw失礼しました。
    お返事もありがとうございます。機会があったらオフ会に誘ってくださいね~
   はい  今度フラグが立ったらスグお知らせしますね 

















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
