スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事




世間様は三連休…私も三連休ですが  特にすることも無くダラダラと過ごしている

ダ/メ/人/間/の私です  だってドコへ行っても混んでいそうで 

企画もあるし  と苦しい言い訳を言ってパソの前でダラダラしているのですが 

先日、きゅ。さまの素敵絵  に刺激されまして書き上げた

ACT.164 バイオレンスミッションフェーズ 8 系妄想 …

この駄文をきゅ。さまの pink@ピグ の記事にリンクして頂きました 


因みに  『自覚しちゃえYO!』  祭り絶賛開催中でございます 



私の駄文以外にも素敵作品がエントリーされていますので是非ご堪能下さいませ 

きゅ。さま何から何までありがとうございます  超嬉しス 

また、こんなダ/メ/人/間/な私を支えて下さいます拍手 

あーんどコメントありがとうございます   ぽちの方もありがとうございます       




以下、お返事  














   ☆きゅ。さま。

   >氷樹さんこんばんは!あのあの…もし良かったら先日のバイオレンスミッション~8の
    妄想系で挿絵で使って下さったお話を、せっかくなので私のアメブロの該当イラスト
    記事の所にリンクで紹介してみたいのですがいかがでしょう?
    もし宜しかったらご検討下さい
   こんばんはです~嬉しいお申し出ありがとうございます  
   早速乗っかからせて頂きます  宜しくお願い致します


   ☆蘭ちゃん

   >氷ちゃんのエロなし~~~っ!!!!……で……でもやっぱイイ……。すんごいイイ……。
    氷ちゃん狡いっ!!エロがあってもなくても素敵なんて……orz
   ありがとうございます  そんなに褒められると図に乗りますよ
   >こんにちは、真蘭です。氷ちゃんの体調はいかがでしょうか? もう元気一杯だと
    嬉しいなぁ、と思う真蘭でした!!
   温かいお言葉痛み入ります。まだ鼻を啜っております
   >さすがに氷ちゃんの『こどちゅう』発言にびっくりっ!!!!!!お…お…お子様が中学生
    ~~~~っ!!!???私も頑張ろうっ!!とパワーを頂きました
   そうなんですよ  中学なんです。子供はあっと言う間に育ちますわwww
   私のようにダ/メ/人/間/でヘ/ン/タ/イ/でも子は育てられる(育っていく)ので、小さい
   お子様を持っている皆さまには自信を持って子育てして頂きたいと思っております 
   >因みにウチの娘は、この約2年半程、一人芝居に耽っております(笑) こりゃ、
    ママの妄想脳受け継ぎやがったなと、呆れて子育てしてます(汗)
   けど、“~ごっこ”日々を重ねるごとにリアルになってきますよね 
   吾子が5歳位の頃保育園で何時も仲良く遊んでいる△△ちゃんが側に居ないので「今日
   どうしたの?」と訊くと「わかれた」と言い。翌日一緒に遊んでいて「どうしたの?」と
   訊くと「ふっかつした」と言われた時は「ふ、ふーんそうなんだ」と唖然とした事を覚えています 
   >『ママ、わたち、じょゆうさんになって、おちばいちたいの!!』
   では、芸能事務所に入れて特訓ですね 
   >氷ちゃんの話みたいに……右手、骨折とは言わないから、捻挫くらいはして欲しい所
    ですよねっ!!カインとセツで良いから、せめて『あ~~ん』……して欲しいっ!!!!
    敦賀さんと最上さんじゃなくて良いから~~~~っ!!!!…………
   兎も角ラブラブなふたりが  ラブラブになって行くふたりが見たいですね 
   >そして、これ、続きにお風呂で背中流しVerは!?(←私が鬼!!氷ちゃんの
    『自分で書きなさ~いっ!!』って声が聞こえてきそう)
   うぉ  美味しそうな爆弾が投下されましたよ  ちょっと今企画を詰めているので  
   終わってからか、現実逃避になったらイけるかも  ケドその前に蘭ちゃん書いてみては如何 
    >律儀さんな氷ちゃんに根負けして、『返信不要』は諦めました(笑)
   決して律儀ではないのですが  コメは嬉しいのでレス付けちゃいます 















   
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
