スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


皆さまより“風邪、大丈夫  ”などと温かいお言葉や

ご心配を頂きまして痛み入っている次第です 

にも拘わらず新たなる風邪を引いてしまった私をお許し下さい 

何か色々な風邪が流行っています 

嫌  なインフルの時期にもなって参りました 

ホント手洗いうがい推奨ですね←お前が言うな 

そんなダメ人間な私を癒してくれる拍手あーんどコメント

本当にありがとうございます  ぽちの方もありがとうございます 

ココ、2~3日前FC拍手の何かが変だったようです(頂いたコメが何処かへ行っているみたいな…)

コメ頂いた方には全てお返事を返しているつもりですが

抜けていましたら本当にごめんなさい 

そう言う方は出来たら“レスどーした  ”とかご一報下さると助かります 




では、改めまして以下、お返事 
















   ☆今日も晴れさま。

   >氷樹様。おはようございます♪今日も晴れです。昨日は、ピグでお会いできて、
    嬉しかったです。また、遊んでくださいませ。
   おはようございます  此方こそ楽しかったです  企画が落ち着いたらもっとゆっくり
   顔を出せると思いますのでまた遊んでくださいね 
   >そして、私も風邪をひいてしまいました。鼻が~。苦しいです(泣)
    頑張って、治しましょうね(>_<)
   ホント、鼻が詰まると苦しいですよね  で、鼻が垂れる(北海道弁ですかね 
   鼻水がだーーっと出ることを言います)これもまた苦しい  早く直して夜会で遊びましょう 


   ☆珠々さま。

   >初めてコメントさせていただきます。珠々と申します。最近スキビ二次にハマり、
    放浪を繰り返しこちらへ辿り着きました。
   こんにちはです~コメントありがとうございます 
   おお  ハマリましたか  楽しいですよね  二次  私も本誌萌が足りなくどっぷりです 
   (本誌がもっとラブラブでもきっと二次には走ったと思いますが  )
   放浪の果てにこんなヘ/ン/タ/イ/が管理するブログにようこそです 
   >萌えもさることながら、ホクホクするようなお話、そしてエロ・・・大好きです!
    バイオレンスミッションフェーズ系妄想、楽しすぎてニヤニヤしてます。
   基本ハピエンを望んでいますのでそのようにホクホクして頂けると嬉しいです 
   またェロ  これが基本です  (ヘ/ン/タ/イ/ですのでお気にせず  )
   >そしてこの場での報告となり申し訳ないのですが、つい最近自分でもブログを立ち
    上げてしまいまして、誠に僭越ながらリンクをさせていただきました。
   おお  ナカーマですね  ご案内ありがとうございます企画が書き終ったら遊びに
   行かせて頂きますね   
   >では、まだ全記事読めていないので読破のため、通わせていただきますね。失礼します。
   こんな駄文のため来て頂けるなんて嬉しいです  お目汚しにしかならないと思いますが
   楽しんで頂けるモノが有ったら幸いと存じます 

 
   ☆焔さま。

   >こんばんは。風邪の具合はいかがですか?鼻水が出るのは辛いですよね。
    早く治りますように、北関東からお祈り申し上げます。
   こんばんはです~風邪、喉に来ましたがコレは落ち着き  
   やはり鼻水が止まりません  温かいお言葉痛み入ります 
   >本誌続き妄想、楽しかったです。キョコちゃんの「キモ親」(←違う)とか貴島の
    「大人美人のキョーコちゃん」とか、蓮の「貸出不可」とか、カインの「カリフラワー、
    やだ…」とか……セリフ回しが軽やかで面白かったですvv
   楽しんで頂いてとっても嬉しいです  自分でも書いていて“キモ親”って 
   と笑ってしまいました  キョコタソが貴島氏にちょっかい出されても蓮が大人しく見ている
   とも思えなかったし  ジュリの料理あのを経験してきた蓮に好き嫌いがあるとは思え
   なかったのですがちょっと甘えさせてみました 


   ☆蘭ちゃん。

   >あぅ……氷ちゃんに大ダメージ。融けそうな程の夏から、一気に寒くなったら、
    そりゃあ、大概のヒトは体調も崩すでしょう。早く治して、萌エロパワー炸裂させ
    て~~っ!!!! (本当に)返事いらないから、早く治して下さいねっ!!!!
   蘭ちゃん、温かいお言葉痛み入ります  嬉しい  ヘ/ン/タ/イ/の私が“大概のヒト”に
   入っている  ←感激するトコロが違う 
   企画にェロパワー注入していますので(笑)落ち着いたらコッチにも何かうpさせますね 


   ☆EyeCoさま。

   >こんにちは~♪(いまは朝ですが)
   どうも  おはにちはですね 
   >拙宅拍手コメで風邪気味とのことで様子を見にお見舞いに伺いました☆ 
    鼻風邪ってけっこうめんどいですよね。風邪菌、早く氷樹さんとこからいなくなれっ! 
    よっし、念じたのですぐよくなるはずです!! お大事に~
   温かいお言葉痛み入ります  
   ぅお  何かEyeCoさまからのパワーが来たような気がします 
   皆さまの愛の力  で一両日中に追い出したいと思います 
























スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
