スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想 & お返事 ※追加有

先日、あああああっ!! と言うタイトルで記事をうpしたワケですが 




今回は え゛え゛え゛え゛え゛っ!! と入れたいです 


だだだ、だってぇ   






以下、本誌感想 & お返事 





 あと、こんな拙ブログに来て頂いている皆さま本当にありがとうございます 

  拍手あーんどコメント下さっている方、本当にありがとうございます  

  ぽちの方もありがとうございます  






※2010/10/21 コミックス26巻げっとぉぉぉ 

          ちょっぴり 感想 













 派手なブレーキ音とドッと言う鈍い音から始まり 
   過去の事故へと回想するショッキンぐーな場面から始まる今週のお話。

   こんな風に見開かれるのって、結構久々  ってか、2P使うのって初めて 
 
 全力疾走でDMの撮影現場に着いたキョコタソ。安南監督を走り抜いてきた勢いじゃないかと 
      
   そして、緒方監督ぅ~“女の子ってすごい”んじゃなくって、
   キョコタソがすごいんじゃないですかね  キョコタソだから雰囲気まで変えれる 

   そうそう、髪を振り乱し全力疾走でDMの撮影現場に着いたキョコタソですが
   そこで見た蓮の姿は安心を齎すものではなく、14号と同じく過去のトラウマに
  
   囚われ、ホント闇の国の住人と言うかアッチの世界に逝っちゃって蛻(もぬけ)の殻、
   茫然自失となった姿の蓮でしたが……

 うーーん、何て言うかてっきり蓮が過去にヒトを殴り殺す--までは行かないけれど
   結構な重傷を負わせてしまったとか思っていた訳ですが、クオンにフルぼっこに

   やられた(又は彼女を盗ったとかナントカか)でリックがへろへろになって追ってきてか or 
   過去フルぼっこにやられた(又は彼女を盗ったとかナントカか)でリックが通りの向こうを

   歩いているクオンに気が付き慌てて追ったら、猛スピードで走っていた車に突っ込んだ
   と言うトコロですかね  うーーん、上記どっちかであればお嬢さんそれはヒドイ

   八つ当たりという類のモノではありませんか  
   しかもヒトの心にもんの凄いトラウマ与えてまっせ 


 今回と言うか、いつもアブナイ展開に行くことが少なかったので結構安心しきっていたので
   今回の終わり方は正にえ゛え゛え゛え゛え゛っ!! 状態でした  

   うーーん(よく唸る  )  蓮、簡単に浮上するとも思えないんですが  
   とっても気になる次号です 

   

 あ、コミックス最新刊はまだ本屋さんで私を待っています 

 漸く最新刊手に入れてきましたコトよ 

    バイオレンスミッションに入ってきたので面白ス  超面白ス 
     蓮の目くじらが  唖然と固まった顔が  夜の帝王の顔が

     そしてそして  神の悪戯・災いに憔悴しきる顔が楽しいです 

     先日オフ会をご一緒して頂きました某さまと某さま  
     漸く鼻血塗れになった頁ともおさらば出来ましたわよ 

     …コミックスにまで鼻血付けられたら泣くな 

     ただ今回中村てんてー体調を崩された時期と重なっていたのでしょうか、

     コメントや一言が無いのが寂しかったです  

     すっかり完治なさっていることをお祈りするばかりです 






   
 大変下になりましたがお返事 



   ☆蘭ちゃん。

   >明日22号発売なのに……「「「orz」」」(←震える程笑ってるです) 今、この時期に、
    9号表紙萌え………。
   いや、ホント自分でも今更  でした(爆) 思わずじーーーっくり表紙を見つめているウチに
   浮かんで来ました  現実逃避じゃナイですよ …たぶん
   >そんな氷ちゃんが大好きです!!!!
   嬉しい  ソンナコト言ってくれるの蘭ちゃんだけだよ 
   >そして、『あ~、あれが9号かぁ。いろんなマスター様達が、あまりに悶えてるモンで、
    本屋行って気が付いたらレジで金払ってたんだよなぁ……』と、思い出しました。
    あれが真蘭の花/ゆ/め本誌購入復活でした(笑)
   アレは久々、本屋で死ねると思ったもの 



   ☆2010年10月19日 22:54 にコメ下さった方。

   >こんばんは。惣也さんちのアンソロも楽しみですけど、氷樹さんの本誌妄想も大好きです
   こんばんはです~アンソロ、ご期待に沿えるよう頑張ります 
   きゃ  ココにも好きと言ってくれるヒトがいました  ありがとうございます 
   >22号の続きも待ってますね♪本誌のBJ編と過去編がどう混ざってくのか、
    楽しみですけど、氷樹さんちでどう調理されるのかも楽しみです。
    また更新楽しみにしています。お返事結構です。
   ぅお  いきなりハードルが上がったような気がします 
   調理と言うほどのモノではありませんが、少し浮かんで来た気がします 
   ああ  けれど、企画がぁぁぁ  追いつくかしら 
   やっぱコメは嬉しいのでレスしちゃいます 















  
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
