スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



天気予報にて近々  雪マークが付き

ひょえぇぇぇっ  と怯えている私です 

暑いのもイヤだけど寒いのもイヤなものです 

これからはヒマがあれば布団で過ごし、起きたら床暖に這い蹲(つくば)り

ゴロゴロとするとっても駄目ーーーーな生活が手に取るように見えます 

ダ/メ/人/間/ですからね  諦めて本誌&コミックスを見て妄想育てたいと思っています 

そんな私を慰めてくれる拍手あーんどコメント

本当にありがとうございます  ぽちの方もありがとうございます  








以下、お返事














   ☆惣也さん。

   >私だって氷樹さんの本誌妄想大好きですともー!!と今更挙手← いえ、表紙妄想に
    とってもだだ萌えでしたともー!!!ご馳走さまでしたvv
   ぅお  ココでも私に愛を語ってくれるヒトがいた  ←違う
   ェロ無しでしたが、楽しんで頂いて嬉しいです
   >アンソロ原稿にご無理はされないでくださいね(汗)
   はい  大丈夫ですよ  お気遣いありがとうございます 
   ただ、ダメ人間としては色々告知して自分を追い込まないとアブナイのでかましています 


   ☆よしちゃんさん。

   >氷樹様はそう思ったんですかぁぁ!女絡み…。真相はどうなんだろう…。
    重いっすねぇ…。クレパラも重い話あったしなぁ(鴨さんの死とか過去話)。
   過去、ローリィとの話で“女心が分からないのか”とお叱りを受けていた所があった
   ので、そこいら辺かなと思いつつ、真相は中村てんてーのみぞ知るですからね 
   >ただいつも暗くなりすぎない展開仲村テンテー得意だし楽しみですね。
    私も妄想書けるか考えてみます~。
   そうですね  そんなに重くはならないと思っています  私も時間が出来たら
   またお邪魔して拝読させて頂ければと思います   あと、私“様”付けなんて
   こそばゆいので“さん”でも“ちゃん”でもナンデモ好きなように呼んで下さいませ


   ☆perorinさま。

   >こんばんは、いつもお話に癒されています。読んでて楽しく、わくわくしました。
   こんばんはです~いつも読んで頂いているようでありがどうございます 
   このような駄文に楽しく・わくわくして下さり嬉しい限りです 
   単なるヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グ/ですがまたお越し頂ければ嬉しく思います 









スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
