スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事



すっきりしています  まだ ↓↓



 の脱稿はまだ終わっていませんが 


昨夜から今朝に掛けて10時間程寝たからです 

久々に運動をしてヘロヘロになって暖かい布団に入り込み

朝方4時まで爆睡w 6時まで二度寝ww 7時まで三度寝してwww

びっくりして飛び起きても爽やかwwww……はい、ダ/メ/人/間でございます  

あーーーたっぷり寝ました  さて、コレから最終  修正に向かいますコトよ 
     (遅いって……  )

その前に、こんなダ/メ/人/間/な私に有難いエネルギーを与えてくれますお知らせ 



Feast of eternity  珠々(じゅじゅ)さま。


link-bana.jpg ともこむ さま。


猫と旦那と小説と なおーーんさま。


HINA.jpg HINA さま。


rainbow.jpg Evany さま。




とっても素敵な方々とリンクさせて頂くことになりました 

このようなヘ/ン/タ/イ/でダ/メ/人/間/な私に手を差し伸べて下さり

ありがとうございます  これからも宜しくお願い致します 

また、こんな私を癒して下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます    

ぽちの方もありがとうございます 





以下、お返事 









  


   ☆Evanyさま。

   >氷樹さま こんにちは~御無沙汰しております。Evanyです。
    年に1度か2度しか積もらない本州民にとって、札幌の初雪は、「初雪」という
    可愛らしい言葉のイメージから離れた大雪でした。
   此方こそいつも読み逃げばかりで申し訳ございません  
   本当に"雪害"と言う言葉が有るほどです。札幌でも一番雪が積もる地域では雪の重みで
   電線が切れ停電になったほどです 
   >リンクのご連絡ありがとうございます!悶える作品を書かれる氷樹様にリンクして
    戴けるなんてとても嬉しいです~v 
   突然の無理なお願いご快諾頂きありがとうございます 
   悶えるなんて、嬉しいです単なるヘ/ン/タ/イ/の妄想ですから 
   これからも宜しくお願い致します  


   ☆さつきさま。

   >わーい!更新待ってましたーv続きがちょー気になります!アンソロ原稿も応援して
    ますvではでは、ほんと寒いですので、お身体ご自愛して過ごしてくださいませー。
   きゃあ  待っていてくれる方がいるなんて嬉しいです 
   色々詰まっている時に限って不埒な妄想って浮かんできますよね  
   困ったモンです  温かいお言葉痛み入ります。ありがとうございます 


   ☆蘭ちゃん。

   >おはようございます。氷樹様!!真蘭です。 氷ちゃん有り難うです!!忙しいのに
    来てくれて、とっても嬉しかったのですっ!!しかもコメントまで残してくれて(涙)
   おはようございます  もうギリギリにならないと動かないから
   痛い目を見て現実逃避をするワケですよ   自業自得です 
   >一応、惣也様宅のお素敵企画参加、一段落(かなぁ? 実は手直しとかが一番大変だったり
    するのかしら?)っぽいので、一先ずお疲れ様でした!!
   そう、修正がね  文才無いから一生懸命引っ張り出しています 
   >残念ながら、たぶん本は買えない可能性が高いから(手作りブックカバーとか掛けて
    おけば隠せるかなぁ? 此処が内緒オタク活動の辛いトコ)氷ちゃんのが読めないと思う
    と……。あ~~~っ!!!!すんごい悩む~っ
   そうなのよね  旦那のェロ本隠しの辛さが分かったみたいな(爆)
   私のは兎も角他の方の作品がスゴイと思うので惣也さんに相談してみては 
   >ところで、偶々ニュース見てびっくりしたの!!雪!!本当に北海道に厳しい冬が到来……
    の様なので、暖房効かせて(きっと暖房費痛いよね……けど)、とにかく体を一番に、
    気をつけて過ごしてねっ!!!!ではではまた~!!
   ホントに痛いのよ  だから安いウチに適当に購入したりしてね 
   風邪引くよりはイイからね  温かいお言葉痛み入ります。ありがとうございます 



スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
