スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想 & お返事


えーーと、私の住んでいる札幌で本誌花/と/ゆ/め/ですが、

この頃(っても一年ばかり  )キチンと発売日5日と20日が遵守されていたのですが 

何故か今日(11/4)に入荷していたよーーーん 

いや  良い方に期待を裏切っていてくれたので  何ですが 

今日はちょっとテンションが狂いました  (良い方でね  )

 朝から書店で挙動不審な行動すみません 

コレを期待すると次回から打ちのめされるのよね 

特に何もしてはいませんが、ダ/メ/人/間/な私にサプライズなプレゼント 

とイイように考えよう 


さて、本誌ゲトでウキウキしている私を更にウキウキさせてくれます

拍手あーんどコメント本当にありがとうございます   

ぽちの方もありがとうございます   








以下、お返事  と本誌感想 













 




 中表紙 金髪のクオンと黒髪の蓮の背中合わせの図 
   うーん、光と闇の絡み合いって言うか両方とも抱えている根底は闇だけど  

   みたな感じですが  素敵なコントラストです 

 中身に入り早速登場は安南監督…アンタかい  ドコに消えたんだと思ってましたが
   同じ業界人でも繋がり無きゃ入れないのね 

 どっぷりと過去に浸かっているってか、囚われている蓮。
   可哀想なくらい闇に飲み込まれ凍り付いていきますね 

 で  だから オネーーさん  前回 も言いましたが、ソレは八つ当たりじゃないの  
   ってか、瀕死のヒトを揺すったり動かしちゃイケナイよ 

   リックさん益々チーーンになるって 
   やっぱ人間どんな時も言ってイイコトと悪いコトがあると思いますよぉ 

 徐々に足元から凍り付くクオン。この儘飲み込まれちゃうの  って時に
   右手に明かりが灯り、もっっのスゴイ勢いで纏わり付く氷が融けて行きます 

   驚いて目を瞠るとそこにはクオンの心情を汲み取るかのように痛々しい表情の
   キョコタソ  手を握られて、その温もりから

   キョコタソって分かるってやっぱ愛だよね  悪夢に苛まれていて
   目覚めるとソコには愛しのキョコタソが居てしっかり手までにぎにぎしてくれて 

   うーーーん、今周りにダレも居なければってトコなんでしょうかね 
   キョコタソの 自覚しちゃえYO!祭り にはまだまだ遠そうですが 

   目覚めた蓮の甘々な笑顔を見ればキョコタソ以外、蓮の気持ちは緒方監督は勿論
   他のスタッフさんにもダダ漏れではないのかしらん 

   蓮もぐだぐた言っていないでキョコタソを早く手篭めにしてしまえ 
    (鶏風にぎろりんとした眼差しで  )

 途中の柱にあった中村てんてーのお詫びの文言…大丈夫なんでしょうかね 
   すっかり回復され、滞りなく進んで下さっていればイイのですが 

 さて、次週はお休み  けど、蓮の意識が戻ったので一先ず安心していれますね 
   コレで戻らないわ  お休みだわ  キョコタソにも進展が無いわ  
   だったらマヂ泣いていましたよ  1号までに妄想を溜めて過ごしたいなと思います











☆とっても下になりましたが、お返事 
   ☆珠々さま。

   >わーいご紹介頂いてありがとうございます!
   いえいえ  こちらこそ遅くなり申し訳ございません 
   >色々とお忙しそうですが、お体に気を付けてくださいね。
   温かいお言葉痛み入ります  
   ダ/メ/人/間/なのでケツに火が点かないと動かないモンで悪循環の繰り返しです 
   >それと、フェーズ9系妄想拝読しました。意識の戻らない蓮に対する切ない気持が
    伝わってきて読みながら「早く起きてあげてー」と願ってました。前編ってことなので、
    後編も楽しみにしてますv
   駄文読んで頂きありがとうございます  切なさが伝わって良かったです 
   後編も楽しんで頂ければ幸いに存じます 










スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
