スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告 & お返事




またまた懲りずに絶賛  三日酔いちゆうです 

あーーー  以前もやっているのに懲りないな 

 飲んでいると前回の事が頭を霞めもしないと言う学習能力の無さ 

週の初めからもう  ですな  今年あと何回やるんだろう 


そんなことでネト落ちしていましたら何と40000HITを超えていまして  吃驚で

更に、ブログ拍手総数が3000件を超えていまして  二度吃驚させられています 

こんなダ/メ/人/間/でヘ/ン/タ/イ/な私がやっている拙ブログに来て下さった

皆さま本当にありがとうございます 

相変らずな私ですので何のリクエストもお受け出来ませんが 

その内何か出来ればと思っています(当てにはなりませんが  )


本当に学習能力の無いダ/メ/人/間/な私を支えて下さいます

拍手あーんどコメントありがとうございます  

ぽちの方もありがとうございます  








以下、お返事 















   ☆Evanyさま。

   >氷樹様、こんばんは。 ようやく拙サイトからリンクさせていただきました。
    取り急ぎ用件のみで失礼致します。 今後ともよろしくお願い致します~。
   こんばんはです~此方こそ我儘な申し出、快諾下さりありがとうございます 
   これからも宜しくお願い致します 
   >どこからでも妄想できる氷樹様、素敵です!!
   いやいや  何でも妄想しちゃうヘ/ン/タ/イ/なんです 


   ☆あおいさま。

   >おはようございます!未だ本誌購入できてないあおいです。
   おはようございます  今は本誌も手に入れられてにやつきが止まらない
   コトかと存じます 
   >本誌を買う前に本当にこうだったらいいのにねと、自分煽りに来ました(笑)
    ワクワクと萌えをありがとう!これから買いに行ってきま~す!
   ええっ  煽る材料になりましたかね 
   ワクワク&萌しちゃって下さりありがとうございます 


   ☆夏那さま。

   >ご無沙汰しております。
   こんにちはです  此方こそ、ご無沙汰してしまいすみません 
   お忙しい身と存じていますので、お気になさらずにいて下さい 
   これからも宜しくお願い致します 


   ☆よしちゃんさま。

   >あのリックの彼女…私も同じ事を思ってて…自分のブログで語っちゃいました。
   そうなんですよね  事故前の経緯は良く分かりませんが八つ当たりヒド過ぎよね 
   >後このスキビには人間らしいというか、怒りとか憎む気持ちとか負の気持ちを持ってる
    人多いですね。キョコが無意識で進歩してるから見守ります。後は妄想で…。
   ま、それも一つのエネルギーだからでしょうか 
   キョコタソ、早く自覚して超進歩して頂きたい 

 



スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
