スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


や~~~~~~っと 久々のお天気  の札幌です   

最近ず~~~~~~っと 雨  で 霰(あられ)で外に出る度

死ぬ  と思っていました  昨夜は竜巻警報なんて出るしね 

しかも、あさってからは雪  下段参照 みたいですよ 


北国だから仕方ありませんが  すでにへたり込んでいる私に

元気をくれます拍手あーんどコメント本当にありがとうございます    

ぽちの方もありがとうございます    








以下、お返事 







  




   ☆蘭ちゃん。

   >うきゃ~っ(>_<)氷ちゃん!!昼間っからナニをうpしてるの~っ!!!!
   いや、うpの時間を見て昼間っからナニやっているんだと自分でも突っ込んでいました 
   >(しかも、それを昼間っからニヤニヤしながら読んでるのV)
    うふっVキョコのお口ご奉仕はやっぱり萌えますのことよ!!(←そんな私はやっぱり変態W)
   ニヤニヤして貰って良かったです  で、ナカーマ 
   >続きは? ねぇ、氷ちゃん続きの裏はぁ!?……てなお強請りする前に退散っ!!!!
    (←えっ!?もうしてる? いやいや、忙しい氷ちゃんにそんな事、口が割けても言わないっ!!)
   裏要りますかね  ってか、ココまでしていれば、もう裏かと 
   >北海道は厳しい真冬を迎えるでしょうから、どうぞ、くれぐれもお体に気をつけて
    お過ごし下さいませ!!ではまた。返信不要です。真蘭
   温かいお言葉痛み入ります  もう既にストーブの前に噛り付いてます 
   (まだ、真冬前なのに…)


   ☆煉夏さま。

   >コレ、続きますよね!? お仕置きされちゃうキョコタソ見れますよね!?
    続き切望ですょ!!!!!
   あれ  やっぱり要りますか  では、本誌発売までにェロを溜めまして臨みましょう 
   >てかキョコタソあなたナニしちゃってるの~いきなりお口inなんて~キャーッ
    ヘンタイでごめんなさい(逃)
   何故か急にさせてみたくなりました  大丈夫ですナカーマ 


   ☆きゅ。さま。

   >氷樹さん、こんばんは!
   こんばんはです  雨風呂では度々落ちてお世話かけてます 
   >続き妄想に『おまけ』がきてる~♪と思いまず前後編を読み直してからいざ「おまけ」♪
   ひょえぇぇぇ  読み直されると突っ込みどころが 
   >……ってきゃーーー!でした!!キョーコさんヴァージんなのにお口で、お手手で…
    エロすぎです…!!行為で正気に戻ったあと、蓮目線の涙目キョーコが…
    お仕置きになるのも仕方ないですね(えっ)
   キョコタソ、元々カンの良い子だし初めてでもソレ位までは出来るかな  と 
   蓮、目覚めたら勝手にイかされているし、目の前に愛しのキョコタソが潤んでいたら
   お仕置きしかないかと 


   ☆ともこむさま。

   >過程はどうであれ、とりあえず目覚めたんだねおめでとう…
   そう  蓮、おめでとう
   >で終わらせるつもりだったのに!!!! 『味』と『におい』で「俺の」って! 
    な ぜ わ か っ た ん で す かぁぁぁあ~~~~~~~!!!!!!!!!??? 
    ぜーはーぜーはー。叫んだので落ち着きましたw じゃっ!(すちゃ)
   私の中でも一度終わったんですがね、不埒な妄想は終わらなかったですね 
   え、だって蓮だモノ過去何度かして頂いた事があるだろうし 
   自分下半身出てるし  キョコタソのお口ああだし 
   A+B+C=  みたいな 


   ☆瑞穂さま。

   >まぁw刺激で正気に戻ったんですね♪ここで蓮がするのはお仕置きじゃなくて
    お礼ですよねぇ~w献身的な御奉仕にしっかりお礼してあげて下さいませ。
    ニヤつきすぎて顔が痛いですw楽しかったです。
   そうなんですよ  ホントはお礼なんですが、目覚めてコレってコレ 
   なので、初めは“お仕置き”で、真相がはっきりしたら“お礼”verで…
   どっちもキョコタソ大変だ 






















スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
