スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

近況報告 & お返事

暑っつい  と叫んでいた今年の夏 

涼しい涼しいと言われている北海道も死ぬかと思うくらい暑く

お陰でこの実りの秋 じ/ゃ/が/い/も/・玉/葱が不作 だと聞いていましたが、

こっちは 大丈夫みたいで同じ北海道なのに不思議です 

ま、ケドこれから暫くは “ 寒いって  ” と叫ぶのは変わらないと思いますが 

暑くても寒くても泣いているダ/メ/人/間/な私に手を差し伸べて下さる奇特な方のお知らせ 




Green tea Bar の gako さまと相互リンクさせて頂くことになりました 

ありがとうございます  これからも宜しくお願い致します 


あと、拙宅とリンクして頂いております

妄想駄文ゴミ箱 さつきさまの サイト名とURL変更のお知らせ 


お名前が 妄想玉手箱 になりました 



うーん、良かった  正に玉手箱 

だってゴミ箱なんて勿体無いお名前だったから、

因みにゴミ箱だったらまぢ漁ろうかと思うくらい素敵ですもん 




リンクして下さる方が増えて朝からるんるんな私を

更に、煽ててくれます拍手あーんどコメント本当にありがとうございます       

ぽちの方もありがとうございます       








以下、お返事 












   ☆gakoさま。

   >こちらでは初めまして。
   どうも、態々お越し頂いてお知らせ下さりありがとうございます 
   >お話いくつか拝見させていただいてますが、今めずらしい18がフリーで読める
    ブログ様だったのですね~!お得感にびっくり&密かに大喜びw最初から
    少しずつ楽しませていただいています。またアンソロもご参加予定だとか。
    大詰め大変そうですが、楽しみにしていますので、頑張ってください!
    どうもありがとうございました。
   いや、すみません  なんせパソも全てド素人なモノでパスワードとか
   拍手に持っていくやり方が分かりません  勉強中なのでキワドイのは追々と
   やろうかと思っています  温かいお言葉痛み入ります 
   ヘ/ン/タ/イ/の/ダ/メ/人/間の拙ブログですが宜しくお願い致します 


   ☆さつきさま。

   >こんにちは。ご無沙汰いたしております!
   此方こそご無沙汰しております  変更承りました 












   

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
