スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ & お返事 ※ 追記有り

お知らせ~ 

先だってお名前を変更為されました 妄想玉手箱 さつきさまに

戴きました Jesus Christ に刺激されまして、とーーーっても恥ずかしいけれど 

続きものとして駄文を捧げて参りました 

しかも  素敵な題名 『 千億の愛の言葉をきみに捧ぐ 』 まで付けて下さいました 

もう感謝感謝です    

不束なモノを快く貰って下さったさつきさま、本当にありがとうございます 

また、拙宅にも 「うpして下さい  」と有難いお心遣いを頂きましたので

近々うpしたいと思いますので、拙宅での掲載は暫しお待ち下さいませ。

本当に人様に捧げるには100万年早いのですが 

若し宜しければ、それまで さつきさま 宅でご覧下さいませ。




2010/11/25 追記  カテゴリ 『捧げもの』 を追加しました 

今更なのですが  過去、艶やかな微笑み peach tea no1 さま宅に

お嫁に出しましました 駄文 をこのカテゴリに追加しました。

あっ  この時に余りの稚拙さにもう絶対にヒトサマに駄文を進呈する

もんじゃない  と心に固く誓ったハズなのに…自分のトリ頭が恨めしい 








以下、お返事 













   ☆takaさま。

   >はじめまして、takaといいます。
   はじめましてです  こんなヘ/ン/タ/イ/ブ/ロ/グ/までようこそおいで下さいました 
   >今年姫が小学校入学し、自分時間ができたのをいいことにスキビサイトをまわりはじめて
    います。で、こちらのサイトにもいつもお邪魔して、ポチ押しだけで失礼していました。
   お子様がご入学されましたか  ずーーとべったりだったのが、離れると楽ですよね 
   こんな処まで度々お出で下さり尚且つ、ぽちまで下さっているだけで嬉しい限りです 
   >氷樹様の作品素敵だなといつも思っていたのですが、先ほどさつき様のサイトで
    氷樹様の続き作品を読ませていただきました~~!!これまた素敵作品です!!
    「百億のキス~」のくだりを読んで、私も捧げられた~い!とみんなおもうはず
    (キョーコちゃんになったつもりで妄想してみよう!これくらいの妄想なら私にも出来る
     はず(^^)あっやはり無理かも・・)
   すっ、素敵だ何て  ありがとうございます  嬉しいです  
   妄想は出来ます  出来ますよ  私のようにヘ/ン/タ/イ/でダ/メ/人/間/
   でも出来るんですから 
   >さつき様のサイトのコメント欄でも書いたのですが、スキビマスター様同士の
    スキビ脳ってつながっているんですかね??すばらしい連携プレーで素敵な作品を
    生み出すなんて!すごいです!!これからも、お邪魔させていただこうと(勝手に)
    思ってますので、どうぞよろしくお願いします。では、失礼します(^^)
   やっぱ、素敵作品に刺激される部分は大きいですね  あと、某夜会で盛り上がったり、
   宿題を拾ったりと様々ですが  一番は本誌でふたりが中々進展しない事が一番の起爆剤かも
   此方こそ  こんな拙ブログですが、またお越し頂ければ幸いと存じます 









  

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
