スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

11/20の  花/と/ゆ/め、ス/キ/ビ/がお休みの為購入していません 

ので、ビミョーに日付け感覚がズレております 

どんだけ左右されているの 

気付けば11月ももう終わる…何だかなもう 

ああ  宿題は年内には片付くんでしょうか 

きっと来年  …と遠い目をしているダ/メ/人/間/の私です 

そんな私に元気をくれます拍手あーんどコメント本当にありがとうございます        

ぽちの方もありがとうございます        








以下、お返事  










    ☆11/24さま。

    >こんばんは。
    こんばんはです~ 
    >嬉しいびっくりが! 昨日のさつきさまのSSみて続きはないのか!氷樹さんは
     かかないのか!?あ、フリーだ、書いてくれないのか!と、無理やり自分で納得して
     たのに、、書いてくれたんですね~~~~v
    もうね、さつき様に失礼かと思ったんですけど余りにも素敵なSSで  読み終えた
    途端に不埒な妄想がね  宿題が山積みなのに  書いちゃいました 
    >もう氷樹さんってば読者おもい~~~vしかも素敵にまとめてくれちゃってて幸せな
     気持ちになれましたvありがとうございます。また更新まってます。お返事結構です。
    ありがとうございます  素敵に纏まっていますかね  さつきさまの雰囲気が
    踏襲出来ればと思いながら書いてみました  いつも勝手に書いているので失礼の無い
    文って難しいですね  温かいお言葉ありがとうございます  
    コメはとっても嬉しいのでレスしちゃいます 


    ☆蘭ちゃん。

    >氷ちゃ~ん!!さつき様のトコ行ったの~っ!!素敵だったの~っ!!……やっぱり
     氷ちゃんズルいの……。あんな素敵のいっぱい書けて……。 こんにちは、氷樹様。
     もしかして、コメ残すの結構久々かも!!の真蘭です。
    こんにちはです~いやいや  ホントさつきさまには失礼なくらいの駄文ですが、
    素敵と言って頂けると嬉しいです 
    >近況とかは全部ポチ逃げだったし(笑)
    いや、私もそんなもんです  けど、ポチだけでも嬉しいし 
    >原稿が落ち着いた様で良かった・良かった!!大変お疲れ様でした!!
    色々迷惑掛け捲りでしたが  何よりも落とさなくて良かったと胸を撫で下ろしています 
    >さてさて、氷ちゃん、私のキリリク(と勝手に言い張って、図々しくお強請りした、
     総拍手2222だっけな?)リクエストが完成間近!?……
     うっきゃ~~~~っどうしよう~? 空飛んで良いっ!?(←どうやってだよっ)
    全くどんだけ待たせているのよ  って、カンジですが  間近なので
    もう少しだけ待ってね  出来上がりましたら連絡入れます      












スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
