
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想

やった  久々の晴天  の札幌 

本/重/人(本誌げと  …一気に変換したら名前になった  )

急に親近感の沸く名前になった 

テンションが高いって凄いと思う 

もう一度言いますが  私、本誌を手に入れてテンションが上がっています 

ので、本誌感想のリンク先 楽しい アブナイですので、

御注意の上、逝っちゃって下さいませね 






以下、感想 













 中表紙、蓮が煉瓦(シャレじゃない  )風の壁に裸にジャケット(裸に…と言えば
   アレを想像してしまう私はやはりヘ/ン/タ/イ… )を着て寄り掛かっています。

   うーん、カッコイイ  しかぁし  その右手がSMで使うような 手枷
   (商品名が可愛いコトに吃驚  ) “過去” に縛られていて、

   “現在” 自由の左手に差し出されるダレかの右手 “未来” コレは是非、
   遠くない先、キョコタソと繋いで頂きたい 

 少しだけ登場する過去、闇に囚われているクオン…可哀想ス 

 蓮の囚われている右手 “過去” を温かく包み込み “現在” に戻した
   キョコタソの華奢な手  ふっ、何気に握り返しやがって…無意識ってコワイ 

  ケド、前号よりこの右手を握らせたのってきっと ↑ のような意味が有るのかしら 

 キョコタソを御守りとして傍に置いたローリィの先読みの カン 最高  
   流石だわ  テンさんじゃないけどアイシテルって叫びそう  

   でも、 スキップ・ビート 26巻 でローリィが言っていた『やらせてみる価値がありそうか 
   最上くんにとっても---』って、キョコタソにとっても何か一つ、蓮への想いの自覚とか

   封印していた恋心の目覚めとかのキッカケを呼び起こしそうなオカンがします…
   …ってか、して下さい 

 病院に検査に訪れていた蓮とやっしーと緒方。イイ男のスリーショットは目の保養 
   が  ココで、緒方の『特にプライベートで無茶な運転したこと無いと思うし』と言う
 
   蓮を気遣った発言にやっしーが、額に汗を流し “今は何も言わないけどね、蓮!?俺はさぁ…” 
   的な視線が可笑しい   あと、ココで可笑しいのは蓮の真相を見抜いているような

   やっしーの突っ込み  “お前があの程度のトラブルで本気でビビるタマじゃないってわかって
   いる” 良くお見通しです  蓮、そろそろ真剣にやっしーに相談してもイイんじゃないかしら 

 憔悴しきる蓮…コレもまたカッコ良し  ふと思ったのですが、今まで散々蓮の溜息などは
   見てきたモノの蓮の独り言なんて初めてじゃ有りませんコト  

   蓮でも言うんだと何となく安心しました 

 右手にしている腕時計 “枷” を握りながらキョコタソから掛かってきた携帯を見つめる蓮。
   “過去” と “現在” どちらを選択すべきかを悩み、コールが止まるのをただ只管待つ。

   その時、リックと思(おぼ)しき人物に諭されたハナシを思い出す。
   うーん、この彼…リックだったら轢かれる前のハナシなのかな  

   あんだけ派手に跳ね飛ばされているのにシャキっと立っていていれるなんて
   どんだけな回復力と思っちゃいますしねwww 

   どだい回復出来る程で有れば、蓮もこんなにも酷く過去に囚われないでしょう   
   ま、ソレはさて置き諭されたコトを思い出し、ちょっとはフッ切れた感の有る

   蓮になった気がします

 ラブミー部のユニ着替え蓮に電話を掛けたキョコタソ      
   トコロが蓮にしては珍しく留守電にもなっていず、しかも出ない事を心配します 

   しかも、ヲイヲイと言う随分な心配ようで  だーかーら  キョコタソ 
   何故目がシロメになるくらい心配なのか考えてみましょうよ 

   また 『自覚しちゃえYO!』祭り 逝っちゃいますよ  もぉ 
   蓮から着信があった時の可愛いお顔をナニかで直ぐ御覧なさい 

   ちょっとは自覚が出て  ……いや、「危険だわ敦賀セラピー、人前でトンデモナイ阿呆顔
   晒していたわ」とかで終わるんだろうな  シクシク……



   
 付録のカレンダーのキョコタソ  可愛いわ  可愛い  
   でも、ドコかに蓮の影とか存在が欲しかったよ 

   来年のカレンダーがもう12月になっている私はやはりダ/メ/人/間です 




 年賀状プレゼント 犬しか考えれなかったカイン兄さんが…うっ、うさぎになっている 
   しかもブラック  いるイル居る  こんなコ居るわ 

   湯気の立つ鍋を前にイヤイヤするカイン…可愛いよ可愛いよ可愛いよ 
   凄くイイよ  あーん  欲しいな 

   けど、葉書を買いに行って、カキカキして、出して……3/億/円/当たるよりも有り得ない
   気がします(要は抽選されるより郵便局に行くことがマンドクサイ)

   やっぱり、やっぱりダ/メ/人/間の一年はこうやって終わるのでしょう 






























  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
