スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



ココ最近、肩凝りに悩まされています  元々、肩は凝る方でしたが  

ココ何年かは、耳鳴りや吐き気に襲われるといった事は少なかったので

安心していましたら、日々ヒドクなるんだな~コレが 

肩甲骨の辺りがゴリゴリと  もうサワラナイデ  って感じで

耐え切れないので  行ってきました  で、薬を貰ってきました 

ペ/オ/ン/錠/80 効くね  コレは効く 

但し、特に記載されていませんが、 ちょっと眠くなるから

車の運転とか気を付けてね~  と口頭で爽やかに注意を受けました。

薬剤師のお姉ーーさん   ちょっと じゃない  すげぇーー眠い  

横になったら寝落ちするもの 

ただでさえ、いつもだらーーーんとしているダ/メ/人/間な私 

余計  掛かってダ/メ/人/間に思われる 

(いや、元からダ/メ/人/間だからイイのですが  

調子の良くない事に気付いて貰えないのが悲しい  )

昨夜も、お風呂でぐっすり寝てしまいました 

我が家には起こしに来てくれるセツカちゃんがいません…しくしく 

ま、要はお返事が遅かった言い訳です。すみません 

そのウチ、溺死するであろう私を労わってくれます

拍手あーんどコメント本当にありがとうございます          

ぽちの方もありがとうございます          








以下、お返事 
















   ☆よしちゃんさま。

   >読んでてニヤニヤしてしまい……あまりの感想のかぶり方が似てて…。
    ツボがにてますよ氷樹さん!
   似ていましたか  と言うことはよしちゃんさんもヘン…ry ww
   私の妄想が一般ぴーぽぉの域にまで上がったと言うことでしょうか 
   >今回テンション私も高いです。携帯が故障してて文字数が少ないから長いですけど
    ブログで言いたい事は書ききりました。私蓮の今夜一晩考えさせて下さいの言葉と
    最後の電話で色々妄想も膨らんでて…今考え中の事を形にしようかなと思います。
   本/重/人しちゃうとテンション高くなっちゃいますよね 
   うほっ  妄想楽しみです  近々お邪魔しますね 


   ☆2010年12月6日 22:25 にコメ下さった方。

   >いや~ん(^.^)葉/書なら郵/便/局行かなくてもコンビニで買えるじゃないですかぁ♪…
    おせっかいな通りすがりでしたm(__)m
   そうなんですよね   イザとなると思い浮かびますが 
   普段はやっぱり郵/便/局  ← 昭/和の人間だな~と思いました 
   >あー早く続き見たいっす~
   ありがとうございます  頑張ります 


   ☆takaさま。

   >こんにちは。真蘭さまのサイトで「有能なマネージャーの杞憂(前・後編)」を
    読ませていただきました!私は乙女な社さんが好きです。今回の社さんは一人悶々と
    していて、その悶々姿がおもしろかったです
   こんにちはです~楽しんで頂き良かったです  我らがやっしー何となく
   想像力豊かそうなので、今回は悶々してもらいました 
   >それにして、お灸をしているだけなのに、何故エロイ感じになるんでしょうかね??
    これは、想像力豊かな社さんのせいなの??(社さんと一緒に妄想する私のせいなの??)
   何せ、部屋の中に居るのはアノ “蓮” で、しかも “密室” …じゃ、あーんなコトや
   こーんなコトしそうなのは仕方が無いかと思います     
   >今回も、素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました
    風邪も流行っていますので、体調に気をつけておすごしください。
    では、失礼します。(ただの、感想コメントなので返信は不要ですよん)
   コチラこそ、楽しんで頂き嬉しいです  しかも温かいお心遣いまで戴き
   ありがとうございます  レスはやっぱり嬉しいのでしちゃいます 


   ☆達磨さま。

   >こちらでは、初めまして♪いつも楽しく読ませていただいてます!
   こんにちは~某雨風呂ではお世話をかけております  
   >千億の愛の言葉をきみに捧ぐも読ませていただいて感想を~、と思っていたのに
    なかなかこれなくて・・・うう、ダ/メ/人/間ですみません。
   いえいえ  とんでもございません  
   私なんかいつも読み逃げで、ぽち逃げで  ← あっ 
   >千億の愛の言葉をきみに捧ぐの感想をw氷樹様だし!!と、はじまりからドキドキ
    しました!!!!さつき様のところは裏じゃないのに・・・すっごい期待して
    読みましたとも!その分、読み終わった後に・・・あれ?ヤらないの?
    って思ってしまって・・・ほんとすみません。
   すみません  拙宅ならスグにあーんなコトやこーんなコトさせるんですが ← ヲイ 
   健全サイトさまですので続きは皆様の逞しい妄想力に委ねようかと思いハンパにしました 
   >←だって、桃色話大好きですからwもちろん氷樹様のお話も大好きですvというわけで、
    今回の続きはエロありみたいなので・・・とっても楽しみにしてます♪(えっと、なんか、
    ハジメマシテのコメントがこんな意味不明なコメントですみません)
   うひゃ  大好きなんて嬉しいです  踊りそうです 
   いえいえ、コメントはとっても嬉しいので大丈夫です  ありがとうございます 












 





スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
