
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

大事なお知らせ (1)

 次の記事のお知らせ 

8月に拙宅でうpした、感謝感激の 前編 ・ 中編 ・ 後編 でリンクして頂いているサイトさまのみ

お持ち帰り可能にした中編に、拙宅とリンクして下さっています

そーやさんが素敵な絵を付けて下さいましたよ 

実は、かなり前に戴いていたのですが  なかなかうpする機会がなくて 

大変遅くなってしまいました  そーやさんごめんなさい 

おまけの続きを書いてからとか思っていたら、年内中にうp出来ないかも  と

さっき気付きました  いや、本当にすみません 

コレは、そーやさんの某所にてもうpされておりますが

ソチラでパスワードが掛かっている為、拙宅でもちょっと掛けてみたいと思います。

(最近閲覧出来ないよ  と言うのはコレをやっていた為でした

         御迷惑をお掛けした皆さまごめんなさい  )

リンク頂いているサイトさまには大変申し訳有りませんが、私から回りませんので

必要でしたら、拍手やコメで御請求下さればお邪魔してパスお教え致します 

他、必要な方は拙宅の左下に有るメールフォームよりお申し込み下さいます様お願い申し上げます。

お返事は、あっとyahooアドレスより行きます。

  お問い合わせ内容の欄には 

 必ず10代~20代にハマっていた事柄を御記入下さいます様コチラもお願い申し上げます。

一応試したので何とかなるとは思いますが 

何分にもダ/メ/人/間がやっていることなので御迷惑を掛ける事が有るかと存じます。

なので温かく長い目で見てやって下さいませ  宜しくお願い致します。

尚、携帯からの方は “フリーエリア → メールフォーム” に行けるハズです…

やっぱりダメだったら違う手を考えます 

 (既に諦めている  )



  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
